月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

remoon_ss

十月も終わりに近付いたある日、東方司令部の軍人達に、ある指令が言い渡された。「今、街はハロウィン一色だよね。面白そうだから、軍部でもやってみようよ。三十一日中に、全員が、好きな人の家を訪ねて、お菓子を貰うこと。誰でもいいよ。普段仲良くしてる人でも、世話になってる上司でも。
11-01 13:50

ただし相手は、軍人に限る。ね。想像したら結構面白そうでしょ?」「……というわけだ」「なんですか、その突飛な発想」「面白そうなら何でもやってみたいって方ですもんね……」「にしても、そんな命令……うちだけですか?」「いや、中央も北方も西方も、全部だ」
11-01 13:53

とかいう展開で、昨日のロイアイに繋がる…だと面白いことになるかなーと思ったけど、脳内で「そんな軍ねーよ」という激しいツッコミがwwwでも、これならロイアイだけじゃなくてブレダとか色々楽しそうだなーと妄想むくむく。そんでもって、ロイはなかなかリザさんが来なくてやきもきしたりしてw
11-01 13:55

拍手から頂いたコメントが本当に本当に嬉しかったので、調子に乗ってここまで妄想してみました。失礼しました。ハロウィンは過ぎちゃったけど、イベントにかこつけてロイアイ二人はイチャイチャするがいいよ!(*^o^*)
11-01 13:57

11月1日は犬の日だそうで。犬と言えば「軍の犬」ってことでロイアイ二人が浮かぶんだけど、真っ先にパッと脳内に浮かんだのがSロイのえろいあいだったなんて言えない…orz(言ってる)
11-01 15:30

2011.11.02 09:21 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示