月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

中之島に、ラバーダック(アヒルちゃん)を見に行ってきました。
詳しく書きたいのですが、今日はもうへろへろなので、とりあえずフォト蔵のアルバムリンクだけ貼り付けておきます。
posted by (C)cls_moon
宜しければどうぞ。クリックでアルバムが見られます。

それから、先日ツイッターで書いたハロウィンネタの件ですが。
読み方によっては、そういうネタ自体が「情けない」のでくしゃぽいした、と読めてしまうかな、と後で気付きました。
そうではなく、そういうネタで書けないかなーと脳内で想像した時の増田の顔が、あまりにも情けなかった為に、くしゃぽいした、という意味でした。つまり、情けないのはうちのロイアイの増田orz
誤解を生んでしまったとしたらすみません。個人的好みとしては、むしろそういう甘々ロイアイも好物です。
2011.10.30 00:02 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示