月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

お久しぶりです。長らく日記も書かずすみません。
本当は月曜日あたりに、休んでいた間何を考えていたのか、詳しく書こうとしていたのですが。
まんまと風邪をひきました。
また元気になったら、その時に、その件を書くかどうか決めようと思っています。
現状報告がしたかっただけで、今書くべきことではないかもしれないとは思っていましたし…。

休み中拍手をくださった方、コメントもくださった方、本当に有り難うございます!
ずっと考え込んでいる時が多かったので、凄く救われました…。泣いた。
やっぱり、読みたいと思ってもらえること、読んで良かったと思ってもらえることは、本当に本当に幸せですね。
だからこそ諦めきれないわけですが。
とりあえず、体調を見つつ、今進めなければいけない原稿を進められればいいなと思っています。
コメントへのお返事が出来ず御免なさい。お返事したいんですけど…!
また改めて出来ればいいなと思っています。
2011.10.19 14:38 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示