2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
書き直し
2011/10/07(Fri)
「今夜の火力」を推敲がてら書き直しています。
といっても、ちょっと足したり付け加えたりしているくらいですが…これ推敲って言っていいのかな…。
自分の文章力が前にも増して低下している気がしますが、書いて見て頂けるのが大好きなので、それを支えに頑張りたいと思っています。
ピクシブからは下げました。
ブクマや評価やコメントをくださった方には本当に申し訳ないと思って数日悩んだのですが、さすがにほぼ半数の1を頂いてしまったので、恥ずかしいやら情けないやらで耐えられず…すみません。
自分の文章が下手なのは知っていますし、それだけではなく単にうちのロイアイがあまり一般的に萌えないとか、そういう可能性もあるかもしれませんが、結果は真摯に受け止めなくてはならないと思っています。
ただ何故1なのか明確な理由は知り得ないので、どこがどう悪いのか、それとも全部が駄目なのか、直そうにもどう直せばいいのかと悶々と考え続けてここ数日を過ごしていたのですが。
毎回その時の精一杯の力を出しているつもりなので、今すぐ急に上手くなれるはずもなく。
せめて、もう少しここを足そうかなあと考えていた部分を足したりして、今の自分に出来る範囲で直してからサイトにアップしようかという結論に達しました。
頂いたコメントも足りない部分の参考になりました。有り難うございます!
直してみて、前よりちょっとはマシになればいいんだけどなぁ。

長い間ロイアイを書き続けていて、もしかしたら当初の勢いなどが無くなったりして、前より萌えないものを量産しているんじゃないかと悩むこともしばしばですが。
まだ書きたい、見てもらいたい、と思う限りは、精神力が尽きるまでは頑張りたいと思っています。

本当は今日にはアップしたかったんだけどなぁ…orz
本当にトロくて泣けます。早く更新したいよー。
でも我慢…!

誕生日SSの東方司令部編もある程度書き足して、結末も見えてきた気がします。
同時進行…は無理かな…。でも早く更新したい。
未熟なりに頑張るのがひとまずの目標です。



拍手くださった方、有り難うございました!
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |