2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんだけ
2011/10/05(Wed)
私は推敲が本当に苦手なので、新しいネタを書く方が楽しいです。
つまり、その、いつエロイアイの推敲をするんだ自分…orz
早く推敲してサイトに載せて、pixivの方は消してしまいたいんですよね。
高評価を付けて頂いたことは本当に嬉しかったんですけども、ほぼ同じくらい1も付いているので、今のところ早めに消した方がいいかなと思っているのです…が。
あれですよね。勢いで書いたRって、読み返すの恥ずかしいですよね。(同意を求めてみる)(誰に)
書いてる時はノリノリなんですよ。いつも。
なんか変なものが出てるんじゃないかと思います。萌えというか、そんな感じの何かがもわもわもわーんと。
でも書いたものは見てほしいという気持ちは凄くあるので。
ちゃんと推敲して完成させねばと思いつつ、つい逃げ腰に…どんだけ苦手なのかと。
いかんですね。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。わたしがしんでもかわりは(ry

誕生日ネタにコメントくださった方、拍手くださった方、本当に有り難うございます!
嬉しい…ほろり。
K様、またサイトを見に来てくださって嬉しいです。有り難うございます!
そしておめでとうも有り難うございます…!覚えててくださったのですね…!涙。
N様、毎回沢山のことを汲み取ってくださって有り難うございます。
若ロイに子犬のように懐いている子リザさんが大好物です…!交互に見るところはポイント!(笑)
本当は、もう少ししっかりした子供だったかもな、と思わないでもないのですが。
何故か私が書くと、ロイを全面的に頼っているリザさんになりがちです。あああ好みが出てしまう…。
V様、お久しぶりです!また見に来て頂けて嬉しいです。
なんと、同じ誕生月なのですねー!V様もおめでとうございます!
ほっこりして頂けて本当に嬉しいです。
続きも(あとは本当に締めくらいの短いものなんですが)ほっこりで行きたいと思っていますので、また宜しければ見に来てくださいませ。
そしてちょっと前になりますが、K様。
ふおぉぉぉファンとか…!嬉しくてごろごろしてしまいますごろんごろん。
有り難うございます…!!
とにもかくにも推敲が苦手なのでなかなか進みませんが、なるべく早めにアップ出来ればと思っています。遅くてすみません。
でも本当に、ロイが久々だからってことでひたすらやりたがってて、リザさんがそれに対抗しようと踏ん張ってるだけの話なので、あまり期待せずにお待ち頂ければ幸いです…。ええ、ただちょっとしたエロイアイ小話が書きたかっただけです…はい。
そんな話ですが、見て頂きたい!という気持ちは常にあるので、なんとか完成させたいと思っています。

コメントくださった方々、有り難うございました!
前過ぎるものは一括でお礼のみしか言えなくて本当にすみません。
でも全部何度も拝見して、励みにさせて頂いてます。
本当に、見てくださる方々のお言葉や反応が支えです。
いつも本当に有り難うございます。

拍手くださった方も有り難うございました!
連打してくださった方も嬉しいです。沢山有り難うございます…!
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
