2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
10/02のツイートまとめ
2011/10/03(Mon)
remoon_ss

【お知らせ】「掌月集」の残部が残り2冊となりました。ご希望の方は、お早めにお申し込みをお願い致します。(ただしキャンセルが出る場合もありますので、残部は確定数ではありません)
10-02 00:16

夜更け、ふいに目が覚めた。やけに明るい月を見ようと窓から空を眺める。すると月の淡い金色が、彼女の金髪を思い起こさせた。彼女は今頃夢の中にいるのだろうか。けれど目覚めれば、また私の為に尽力し、この月のようにそっと傍で見守ってくれるのだろう。そう思うと、月明かりが仄かに温かく見えた。
10-02 01:35

かなり削った…(-_-;)この間の続きというか、ペア。
10-02 01:36

同じ月を二人が違う場所で見つめるとか、そういうのが好きです。
10-02 01:36

この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |