月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

remoon_ss

リザへの想いを隠し続けてきたロイ。そんなロイの前に、リザにそっくりな女性が現れる。他愛ないきっかけでその女性に好意を持たれたロイは、それを適当にあしらいながらも、動揺する気持ちを抑えられずにいた。…とかいうロイアイも面白そうだと思ったけど、たとえどんなに似ていても、
09-29 03:04

様々な過去を共有したリザさんだからこそロイは諦めきれずに想い続けてきたわけで(というマイ設定)、リザさん以外の女性になびくはずはないよなと思ったら、それ以上の展開が想像できなかった。女性が押せ押せならまだ進められそうなもんだけどなぁ。明らかにフラれる結末では…あんまりだよな…。
09-29 03:07

2011.09.30 09:56 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示