ゴッドハンド輝29巻感想

夏コミ準備で本来忙しいはずなのですが。
今日買ったゴッ輝29巻があんまり面白くて思わず書きたくなっちゃいました。
簡単ですが、感想サラッと行ってみたいと思います!
まだ読んでいなくて、ネタバレお嫌いな方は御注意下さい。
大丈夫な方は「続きを読む」からドウゾ♪

ゴッドハンド輝 29 (29) ゴッドハンド輝 29 (29)
山本 航暉 (2006/06/16)
講談社

この商品の詳細を見る
まずめっさ嬉しかったのが、輝×綾乃、四宮×佐野があったこと!
それを探すのが楽しみなこの頃なのですが、今回凄い大満足でした~♪
今まで煮え切らなかったというか、いまいちハッキリしなかったこの二組ですが、今回ようやく明らかな進展があってホッとするやら嬉しいやら。
お互い好きなのは明白なのに、どうにもハッキリしない人ばっかりで、本気で進展するのかと心配したものですが(笑)いやー、良かった!
何より四宮佐野ですね。
輝綾よりやっぱり出てくるのが少ないので、今回嬉しくてジタバタしてました(笑)。
何より四宮っ!あれプロポーズよねっ?!
神戸に連れて行くなんてそれ以外無いよね~♪
佐野さんも、普段テキパキしてるのに、四宮のこととなると奥手になっちゃって可愛いったらありません♪
初々しいカップルは大好きです(^^)。

そして、王道の輝綾。
この二人も今までどうにも煮え切らなかったのですが(これは多分8割方、輝が悪いと思う/笑)ようやくキスまでこぎつけてくれてお姉さんホッとしたよ(←何者)。
お互い好きだと告白はして無いんですが、ここまでくりゃもうカップル=付き合ってると思って良いですよねっ?!
うわーん、この日をどれだけ待ったことか!!
っつーか、29巻でやっとだよー!待たせ過ぎっ!!(笑)
でもこれで終わりじゃなくて、まだまだこの二人も四宮と佐野の話も読みたいので、是非是非少しずつでいいから進展振りを描いて頂きたいなと思ってます。
期待してますよ山本先生。

他のお話では、やっぱり電子カルテが羨ましいなぁと思えるくらい便利そうで…。
何より、自分のカルテを見れるってのはいいですね。
私も色々病院には行ってますが(風邪とか胃とか色々)、自分の病状って例え些細な病気でも気になるものじゃないですか。
どういった点を見て、風邪だと判断したのかなとか。
ただの風邪でさえそうなんですから、もっと他の病気だと更に心配になるんではないでしょうか。
後からこれも訊いときたかったー!っていう場合も沢山ありますよね。
他にも、先生が高圧的だったり決め付けてきたりして、その場では聞き辛かったりした事とか。
病院であまりいい思いをしたことが無いので(勿論全くではありませんが)、こんなシステムがあって、しかもそれを有効活用してくれるヴァルハラのような病院が本当にあったならいいのになぁと心底思います。
あー、あとぽてちやたぬきそばも見てみたい(笑)。←違。
それにしても、蓮先生はどうにも憎みきれないですね。
酷いことをすると思えば筋を通したり…。
どうにも掴みにくい人ですが、最終的にいい方向にいってくれればと思います。
今回は輝最強だったなぁ(笑)。
いや、結構蓮先生は輝に負けてるのか(笑)。
あ、いやいや。「勝ち負け」じゃないですけども(^^;)。輝先生に怒られそうだ(苦笑)。
安田院長と北見の出会い編も面白そうな展開で楽しみです。

あと、巻末4コマに大爆笑。
ここ最近で一番面白かった!!
佐野さん可愛すぎー!!!(ジタバタ)
しかし知恵熱はないでショ四宮先生!(笑)
うわーん、本当に飲み友達からよくここまで進展してくれたよ!!(まだ言ってる)
蓮先生…中島みゆきですかっ…!(笑)
いや、私中島みゆき大好きですけど、カラオケの定番ですけど、それでどうやってノリノリ(死語)のオペをするんですか…?
是非是非見てみたい(笑)。
長船もここまで苦労するほど蓮に心酔してるのが凄いよなぁ…。
蓮先生、下手にお嫁さん貰えない気がします(笑)。
長船に勝てるほど気の付く女性なんてそうそういなさそう…。

今までは週刊マガジン本誌で読んでいたのでそうでもなかったのですが、本誌をあまり読まなくなって(その時間が無くなった為。読みたい漫画はどうせ買うし)、コミックスで読むようになってから、あぁ…コミックスっていいなぁ。まとめ読み万歳。としみじみ思います。
勿論本誌もいいんですけど、コミックスで読むのも私は好きだなぁ。
本誌は大きい分迫力あるけど、コミックスはインクが綺麗な分読みやすいし、縮小されてるから絵が綺麗に見れる。
どちらもそれぞれいいなぁと思います。


…余談ですが、いつの間にこんなに便利になったんでしょうねFC2。
しばらく使わない内にアマゾンへのリンクがめっさ便利に…。
今までより記事を書くのが早くなって凄く助かります!!
これでもう少し頻繁に記事を書けたらなぁ…。
夏コミまではそれも無理そうですけど。

テーマ : ~漫画感想~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゴッドハンド輝】

ゴッドハンド輝『ゴッドハンド輝』(ゴッドハンドてる)は山本航暉の漫画作品。通称『ゴッ輝』。週刊少年マガジン2000年第33号に読み切り作品として掲載。その後の好評を経て2001年第16号より連載が開始され、2006年10月現在も続いている。講談社のコミック単行本レーベル「

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【8件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle