月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

拍手をくださる方、本当に有り難うございます。
コメント一つ一つにお返事する時間はなかなか取れませんが、全て何度も読み返して励みにさせて頂いてます。
皆様のお言葉やぽちりが萌えを形にする原動力となります。
いつも本当に感謝しております。有り難うございます。

その中で、一つご質問を頂きましたので、簡単ではありますが回答させて頂きます。

ピクシブについてですが。
私のマイページは以下になります。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2354527
もしピクシブに登録されている場合、先日更新したエロイアイ「今夜の火力」は上記マイページからご覧頂けます。

ただ、ピクシブに登録されていない場合は、おそらく見ることは出来ないかと思います。(私もピクシブを完全に理解出来ていないので、間違っていたらすみません)
その場合は、もしサイトに掲載することになれば、その時にご覧頂ければ嬉しいです。
おそらく何度か推敲した後、勇気が出れば掲載するかと思います。
万が一早くサイトで見たい、と言ってくださる方がいらっしゃいましたら、宜しければ…ですが、拍手などからその旨を一言送って頂ければ、勇気の一助となりますし、優先して推敲を進めるように致します。
勿論何もなくても、掲載したくなれば載せますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
興味を持ってくださり、本当に有り難うございました!
凄く嬉しかったです!
2011.09.24 02:20 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示