2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんとか完成
2011/09/22(Thu)
先日言っていたエロイアイを書き上げました。
最低限の推敲だけして、ピクシブに上げています。
宜しければ。

元々Twitterに書く時のように、気軽な感じで書き始めたものなので、特に大きなテーマや山場のようなものはありません。
せいぜい「スケベ親父なロイ」を目指したくらいで…。(何目指してるの)
そしたら何故かそれに憤って意固地になるリザさん、という内容になり。
終わってみれば、あれ?これ…スケベ親父、か…?みたいな出来に…orz
ちょっといつもと違うエロイアイを目指したのに、出来たものは殆どいつものエロイアイでした、っていうオチ。
でも、久々の暗くないRは楽しかったです。
リザさん視点オンリーのRもあまり書いたことなかったような。一度か二度くらい?あ、しょくしゅがそうか。
久々でなんだか新鮮でした。

しかしあまりに内容が薄い…というか、単なるRなだけの話なので、ちょっとこれを久々の更新!とサイトトップに堂々と書くのは躊躇いがありまして…。
せっかくの更新なら、こんな気軽なものじゃなく、がっつり気味なものを…という気負いがあるのかなぁ。だから今まで日記での更新しかしてなかったという理由もあったり。140字も掌月集以外は日記に載せたのみですし。
だからといってRをこの日記に載せる訳にもいかないので。
結局、ピクシブに一度載せてみる、という方法を取りました。
ピクシブって大抵の方は評価10が付くみたいなんですが、私はよく1が付くので、更新自体迷惑なのかなと悩みもしたのですが…。
私は気軽に投稿出来るピクシブは好きです。すみません。
今回のもいずれ消すかもしれませんが、どうか暫くはご容赦くださいませ。
本当はサイトの方がもっと気軽に更新してもいいものなんでしょうけれど。
うん…そうなりたいなーとは思います。なんで気負っちゃうのかなぁ。

サイトには、もう少し推敲をしながら、載せる勇気が出たら載せたいと思っています。
連休もちょっと忙しいのですが、時間取れたらいいなぁ。やさぐれタングやリクの原稿したいな。
休日はだいたいバタバタして終わるんですよね…。



拍手くださった方、有り難うございました!
ホントにホントに嬉しいです!
コメントで感想くださる方も有り難うございます…ほろり。
しみじみと噛み締めています。
好きだと言ってくださる方がいる限りは、頑張って表に出していければいいなと思っています。
この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
