2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
09/21のツイートまとめ
2011/09/22(Thu)
remoon_ss

やっと先日のエロイアイの下書きが完成しましたー!あとは推敲。何の山もない話なのに、中編(うち基準)くらいの長さになってしまって驚いた…。携帯で書いてたので、数え間違いかも。とにかく早く推敲も済ませて見てもらいたいです。
09-21 01:56

ただ、あまりに山のないただのRだけの話なので、まずはピクシブで公開範囲を指定して、見てもらってからにしようかと思ってます。それで勢いと勇気を付けてから、サイトにも公開出来たらいいなと思ってます。まずは推敲ですね!頑張る!
09-21 01:58

目指したのはエロ親父だったのに、ただのデリカシーのない唐変木になったとか…なんということでしょう。(びふぉーあふたー的な声で)(だが別にアフターで美しく変身したわけではない)
09-21 02:03

うん、やっぱり短編程度の長さでした(4000文字程度)。携帯なので、半角で計算されてたみたい。さすがにこの内容で中編はないと思ったんだ(笑)。今からざっと読み返して、一度ピクシブに上げられたらいいなと思ってますー。
09-21 15:08

あう。なんかピクシブはマイピクしか限定公開出来ないみたいなので(私はお気に入りに入れてくださってる方のみに公開しようと思ってた)、やむなく全体公開で上げてみました。宜しければ。また推敲し直して、勇気が出たらサイトにもアップするかもしれません。
09-21 16:14

この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |