月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
remoon_ss

「今夜の火力はちょっと凄いぞ」「上に乗りながら真顔で言わないでください」とかいうはっちゃけたロイアイを書いてみたい、そんな気分。
09-19 01:19

せめてうち風にするなら、せいぜい「随分長い間我慢させられてたからな。今夜は覚悟しておきたまえ」「そこまで仰るのならどれほどのものか楽しみにしておきます。ただ、私はそう簡単には根を上げませんよ?」くらいになるだろうか。…うん、でもこれじゃギャグではない。
09-19 01:33

どうにか「今夜の火力」をそのまま使うようなギャグっぽい話を書けないものか…_ノフ(、ン、)_自分幅狭すぎ。もっと柔軟になりたい。どう考えてもロイが「うっへっへ」な親父にしかならないとかそんなorz
09-19 01:36

「真顔で言わないでください」「真面目に言ってるんだから当たり前だろう。なんなら確かめてみるかね?」とかならいけるか…?ああでもギャグにならない…ギャグロイアイの壁は高いな…。とりあえずそんなエロイアイを書けるとこまで書いてから寝るか。おやすみなさいませ!
09-19 01:46

ただのいつものエロイアイになってしまった…玉砕il||li _| ̄|○ il||liワンパターンすぎる自分にガッカリ。新たな境地は開けなかった…よ…(。´Д⊂)とりあえず書きかけのこれの処遇は起きてから考えるとして、寝るっ!
09-19 02:58

2011.09.20 08:44 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

