2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09/16のツイートまとめ
2011/09/17(Sat)
remoon_ss

やさぐれタングの続きが書きたいぃぃぃ!でももう寝なくてはorz無念…。この先を想像しつつ寝るっ。ロイ視点で進めるはずがリザさん視点になっちゃったので、どこでどう戻すかなーと考えたり展開を組むのが、難しくて大変だけど、それがまたとても楽しい。
09-16 01:07

未だに暴走したリザさんをどこまで進ませるかはハッキリとは決めてません…。書いてくうちに決まるかなーとか。どうせ普段と違う設定なら、いつもとは違うパターンで書いてみたいけど、はたしてそれで自分のロイアイイメージを保てるのかどうかが不安…とか(-_-;)
09-16 01:10

この記事のURL | 原稿 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
