月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

remoon_ss

やさぐれタング、思っていたより長くなるかもしれない…。うーむ。とりあえず少しずつでも書き進めていきたいなーと。あんまり時間がかかるようなら、ある程度溜まった時点で日記に載せてみるのも有りかなぁ。今のところ手練れではないけど何人か分は手遅れな方向です。
09-14 17:38

あ、現在日記に纏めを載せるように設定しているので、ネタ以外の書き関連(進行状況など)のツイートもこちらでするようにしています。TLのお邪魔になるようでしたら、いつでもリムーブしてくださいませ。日記だとどうも畏まってしまうので、一言でいい140字は有り難いです。
09-14 17:42

2011.09.15 07:20 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示