月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

remoon_ss

お世話になっているフォロワーさんからお題を頂いたので、書いてみました。一発書きだけどご勘弁くださいませー。
09-09 01:39

「今日も冷えるな」書類から顔を上げて発せられたロイの台詞に、リザも書類から顔を上げて窓を見る。「そうですね」外は既に真っ暗で、部屋の中にはロイとリザ以外の人影はない。「今日も遅くなったな。帰りは冷えそうだ」
09-09 01:40

独り言のようなロイの呟きを聞いていたリザは、おもむろに自分の荷物から筒のようなものを取り出したかと思うと、それを持ったまま席を立った。「少し失礼します。すぐ戻りますので」「あ、ああ」状況をよく呑み込めないロイは、ドアを出ていくリザの背中をぽかんと見送る。「なんだ?」
09-09 01:41

あの筒は何だろう。何故それを持って出ていったのだろう。小さな疑問は生じたが、あまりにも些細すぎる上に、個人的なことかもしれないと思うと、追求するのも気が引ける。ロイはドアから視線を外して、疑問から書類へと意識を切り替えた。それから少し経っただろうか。
09-09 01:42

「ただいま戻りました」「ああ……ん?」リザの方を見たロイは、その手元を注視する。リザの手には、先程の筒が乗ったトレイがあった。しかも筒だけではなく白いマグカップも置かれており、そこからはほかほかと白い湯気が立ち上っている。「よろしければこれをどうぞ。少しは温まるかと」
09-09 01:43

…ヤバい。全然終わらない(;´д`)このままだとTL占拠しそうなので、続きは後日日記にアップします。すみません。もう出来てるので、なるべく近いうちにアップしたいと思ってます。それではおやすみなさいませー。
09-09 01:45

昨日(?)の続きを日記にアップしました。大した量ではないですが、宜しければ。
09-09 14:04

2011.09.10 07:40 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示