月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

Twitterのまとめ、こちらに上がってきませんね。
設定がおかしいのかなぁ。
まあ、ネタ的なことは何も呟いてないんですが。
またPCをつけた時にでも、設定を見直してみます。

拍手やコメントくださる方、有り難うございます!
本当に涙が出そうです…嬉しくて。
褒めて頂けるのは凄く嬉しいです!
書いていて良かったー!としみじみ思います。
でもピクシブの評価ではよく1を頂くので、どこかがよほど下手なんだろうなぁ、とも認識しています(苦笑)。
褒めて頂いたところは大切に、その上で欠点を見つけて、僅かながらでも改善するのが理想。
…ですが、難しそうだなぁ…(遠い目)。
とにかく書きたいという気持ちを持ち続けて、形にすることを優先したいです。
出来の如何はその後ですものね。
それには、時間をうまく使えるようにならねば。
皆様の応援が最大の活力です!

↓追記

あれ?まとめ上がってるー。
もしかして、新しく記事書かないと上がらないんですかね…?
それは面倒な…げふん。
もうしばらく様子見します。

あ、そういえば、快適本屋さん様での「掌月集」の販売が終了したようです。
残部はまだ返ってきていませんが、到着しましたら、自家通販を再開する予定です。
今のところ5冊ほど残っているみたいです。
買ってくださった方、本当に有り難うございました!
2011.09.08 13:39 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示