月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

台風が凄いことになっていますが、皆様大丈夫でしょうか?
私の住んでいる場所は山の上ですし、川からも遠いので、特に目立った被害はありません。
住んでいる地域をご存知の方に気にかけて頂いたので、お知らせだけでも。
ご心配頂き本当に有り難うございます。凄く凄く嬉しかったです。
皆様にも何事もなかったことを祈っております。


先日凄く文章の上手い方の小説を少し拝読して、自分の文章の拙さに沈没しておりました。
本当にお恥ずかしい限りです…。
それでも書きたい気持ちは消えず。なかなか形には出来ませんが。
下手は下手なりに、出来るだけ皆様に読みやすいような、心に留めて頂けるような話を書くにはどうすればいいだろうかと思案していましたが、結局書かないと始まらないので(苦笑)。
模索しつつ、まず形にすることを優先すべきかなーと思ってみたり。
あああでも恥ずかしいのは恥ずかしい!
格好いい文章が書ける人って凄い。状況描写をさらりと、それでいて詳細に書ける人って凄い。
字書きさんって本当に凄いですね…。私はホント色々甘いよなぁ。



拍手くださった方、有り難うございました!
コメントも嬉しいです…有り難うございます。ほろり。
凹んでも挫けずに書きたいと思えるのは、こうして反応をくださる方々のお力も大きいと思っております。
本当に感謝です。
2011.09.06 00:13 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示