2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
08/25のツイートまとめ
2011/08/26(Fri)
remoon_ss

東方司令部時代に、リザがふとレベッカに「彼氏が欲しいってよく言ってるけど、貴女の好みってどんな人なの?」とか訊いてみて、「そりゃあ顔が良くてお金もあって、いざという時に頼りになるいい男よ!」「(えっ!?それって中佐!?)」とか勘違いしたら楽しいかもしれない。
08-25 18:10

リザ自身レベッカは大好きだから、むしろお似合いかもしれないとか想像が暴走して、それとなくロイにレベッカのことを「ちょっと気が強いけど、サバサバしていて優しい女性ってどう思いますか?」とか訊いてみたりして、ロイも知らずに「とても魅力的だと思うよ」とか笑顔で答えたりして。
08-25 18:14

まあでも、レベッカ的にロイは「あんな女たらしお断りよ。男は一途じゃなきゃね!」で、リザ一筋だって判ったとしても「相手のいる男に興味はないの」ってところなんだろうな。それを知らずにリザが一人で悶々としたりして(^ω^)
08-25 18:18

凄く…楽しいと思います…(私が)
08-25 18:20

因みにロイ的には「全ての女性=とても魅力的だと思うよ」(笑)。
08-25 18:22

この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |