月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

最近本当にPCをつけません。
ネット自体、アプリ以外は殆ど見ていないかも…。近付くと結構辛くなりそうな時は、意図的に遠ざけるんですが、それがずっと続いてる感じというか。
この日記は携帯から書いてるんですが、携帯からだとコピペや纏めがやりにくいので、日記も自然と書かなくなってしまってます。すみません。
先日SSアカウントで呟いた内容もコピペしたいんだけどなぁ。
ネタというほどでもない雑談なんですが、せっかくなのでまた機会があれば引っ張ってきます。(最近機会があれば、と言いつつもその機会がいつなんだという感じになっちゃってますが…orz)

最近漫画が豊作でほくほくしています。
特に「獣医ドリトル」がお気に入り。
物凄くハマって、一気に全巻揃えそうな勢いです。
またそちらも紹介したいなぁ…。ロイアイには全然関係ないんですが。



拍手くださった方、有り難うございました!
毎日結果画面を見て、押されてると幸せな気分になれます。本当に有り難うございます。
2011.08.29 17:09 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示