月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日問い合わせた結果がとらのあな様から届きました。
追加発注は無理だそうです。
なんだ、悩むことなかったよ!(苦笑)
…ということで、掌月集の残りは自家通販で細々と売ることになりそうです。
いやー、やっぱり悩むより先に動くべきですね。
悩んだ自分が恥ずかしい(笑)。
しかし、納入数の配分を完全に間違えたかなぁ。
追加発注でも断られるんですねー。全然知らなかった。
とりあえず暫く落ち込むことにします(笑)。
やっぱり力が足りないんだろうな…うん。
イベントに出られないのも痛いですしね…売る場所が無い。
このままだと次も断られるかもしれないので、本作るのは難しいかも…。よほど赤字覚悟なら別ですが。
自家通販で出る数だけでは、とても印刷所に頼めないだろうし…さあ困ったぞ。
こんな時、もっと自分に力があればなぁと思います。無い物ねだりしてもしょうがないけど(苦笑)。
とりあえずしばらく落ち込んで、また立ち直りたいです。
頑張ろう。うん!
先行きは暗いけど、また光が見えますように。
2011.08.25 12:01 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示