2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷う
2011/08/21(Sun)
快適本屋さん様に預かって頂いている「掌月集」が、8月末で委託期間終了となります。
残った分はこちらに返送されてくる…のですが。

返ってくること自体は予想していたものの、その残り分をどうするかで非常に悩んでいます。
とらのあな様にはもう無いので、相談してみて許可頂けるなら全部預かって頂こうかとも思ったのですが。
通販で欲しいと思ってくださる方が一人でもいらしたらどうしようかなぁ…とか。

心配しすぎですかね…最近殆ど通販は来ていませんし、殆ど動きのないサイトですからもう忘れられかけてる可能性もありますし…。
そのこと自体は更新していない自分のせいなので、寂しいながらも自業自得だとは思っているのですが。
一人でも通販で欲しいと思ってくださる方がいらっしゃるなら、その方の分くらいは手元に置いておきたいなぁと思ったり。
とはいえ、動きのないサイトのましてや日記なんてあまりチェックしない方も多いでしょうし、それならここで以前のように「通販で欲しい方はご連絡を」と募集しても来ないでしょうし…。
サイトのTopにでも書けば、まだ気付いてもらえるのかなー。
それで連絡が来なければ、欲しい人はいないと割りきって、可能ならとらのあな様に全部送ればいいのかな。
今の需要とか書店様のこととか詳しくないので、今日一日悩んだけどいい結論は出ませんでした。

でも書いてたらちょっと纏まってきたような。
まずはとらのあな様に問い合わせてみないと始まらなさそうですね。
よし、明日は病院だから無理っぽいけど、明後日以降のなるべく早いうちに問い合わせてみよう!

もし自家通販で欲しいという方がいらっしゃれば、拍手からで構いませんので一言頂ければ助かります。
正式にサイトで募集するかどうかはもう少し考えてから決めることにします。
来なくてもやらないよりやった方がいいかなー、と今のところは考えてます。



拍手くださった方、有り難うございました!
今日は何故か意味もなく凹んでたのですが、凄く励みになりました。
感謝です!

コメントくださった方も有り難うございます!
歯の痛みは激しくはないのですが、鈍く傷んでじわじわ体力を削っている感じです…orz
でも少しずつ回復してると思うので、もう少しの我慢ですね。
コメント頂けて頑張るぞーと思えました。
本当に有り難うございました!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
