月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

親知らずを抜きました。
お医者様の腕は凄く良かったのですが、なにぶん抜きたてなので痛いです。
夏バテも酷く、熱中症手前までいったので、エアコンを買いました。
これで少しでも原稿に着手出来たらいいなぁ。

オフライン情報修正しました。
夏コミにて手に取ってくださった方、見てくださった方、買ってくださった方、全ての方々に心よりお礼申し上げます。
本当に有り難うございました!
既刊ですし、あまり見てもらえないかな…と心配していたので、凄く凄く嬉しかったです。

拍手くださった方も有り難うございます!
上記のように体調崩しぎみでなかなかお礼出来ませんでしたが、全て嬉しく拝見しています。
ぽちりが力になってます!
N様、感想やコメント有り難うございます!
すっごく嬉しいです。何度も読み返して励みにしています。
またお返事出来るように頑張りたいです。
2011.08.19 22:06 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示