月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

先日のクロニクルについての感想に、いくつかコメントを頂きました。有り難うございます!
それを踏まえて、少しだけ追記したので、宜しければ。

まだじっくりクロニクルを読む暇さえありません。
帰省までに一つくらい原稿を…と思っていたのに、それも出来ず。
暑さでぐったりしている状態が続いていて、なんかもう全然何も進んでいません。不思議なくらいに。時間何に使ってるの私orz
あまりの猛暑に、ついにもう一つエアコンを買おうかという相談までしています。
そのくらい暑い!なにこれホントありえない!
私は発汗がイマイチ良くないらしく、よけいに堪えるみたいです。
皆様はお身体大丈夫でしょうか。
夏コミに行かれる方もいらっしゃると思うのですが、どうかお身体にはお気をつけくださいませ。

お盆までに推敲くらいは一つでもやりたかったなぁ…。凄く悔しい。
何も出来ませんでしたが、せめて出発までに、レスだけでも。
拍手本当に嬉しいです。有り難うございます!
お心当たりの方は、「続きを読む」からお願い致します。

あ、そういえば、最近友人から鋼の貯金箱を譲ってもらいました。
ハガレンバンク ~ロイ・マスタングイメージカラーVer.~ハガレンバンク ~ロイ・マスタングイメージカラーVer.~
(2009/08/22)
バンダイ

商品詳細を見る

譲ってもらったのはこちらの青色ロイバージョンなのですが、時間によってレアボイスが聞けて楽しいです。
朝早くにロイが喋るんですよー!
さっきもボタン押したらロイがっ!「デートに遅れる」だそうで(笑)。花束持ってたし、相手はリザさんですかねー。にやにや。ちょうど定時が終わる時間だったりして。
あとは「兄さんはいつも寝てるなぁ」というアルとか、「身だしなみは紳士の基本!」(だっけな?)って言うアレックスとか(笑)。
ちょこちょこ見ているのですが、まだまだあるのかなぁ。
100円玉のみしか入れられませんが、家族で楽しんでます(笑)。
譲ってもらえて本当に良かったなぁと友人に感謝です。
でもこの声、三木タングの方なのかな…?2009年だからFAだよね…?
私こういう声の判別苦手なんですよorz
多分三木タングで合ってると思うんですが…。
どっちのタングも好きだからどちらでも嬉しいんですが(笑)、勘違いしてたら申し訳ないので。ちょっと気になる。



拍手くださった方、有り難うございました!
何も動きのないサイトで本当にすみません…。
それでも来てくださったり、ぽちりしてくださる方々に、心よりお礼申し上げます。
本当に有り難うございます。皆様に支えられています。
コメントレスは「続きを読む」以降にさせて頂いてます。お心当たりの方はどうぞ宜しくお願い致します。






●拍手レス


>「いつも楽しく…」のH様
コメント有り難うございます…!!
ジャンル分けや文の長さ表記が、まさかお役に立てているとは…!!
凄くすごく嬉しいですー!!
そういう細部にまでコメント頂ける事って少ないので、感動してしまいました。本当に有り難うございます。
そして気に入って頂けたことも、凄くすごく嬉しいです。
ペンギンはEmperor Penguin Empireという素材サイト様の素材です。
可愛いですよね…!大きさもちょうど良くて使いやすいので、重宝しています。
応援有り難うございます!嬉しいですー!
なかなか原稿に向かえない日々が続いていますが、また何か更新出来たらいいなと思っています。
宜しければいつでも遊びに来てくださいませ!


>「久しぶりにこちらから…」のS様
おっぱいおっぱい!(笑)
うぶな若ロイww確かにww
昔ですからね。まだヒューズに色々悪いこと教えてもらってない時期ですしね(笑)。純情一直線ですよ!
確かにあれだけのボインだと、成長も早かったでしょうね…ハァハァ(落ち着け)
密かなファン!!それにガンつける増田!!!ちょ、美味しすぎですよそれ…!!読みたい。超読みたい。
番犬ロイもいいですね。うふふ。
読んでくださって有り難うございますー!そしていつも本当に有り難うございます。
これからもボイン最高でいきますので、宜しくお願い致します(笑)。


>最高ッス、ボインーーーーー!!!
うちのブログにハボックが現れた!!!(笑)
大笑いしました。有り難うございます。
ボイン最高!!(合言葉)


>「こんばんは」のO様
ご連絡有り難うございます!
本の方も過去データの方も、喜んで頂けて凄く嬉しいです。
お心遣い有り難うございます。
二年後って早いですよね…。
O様他何人かの方からコメントを頂きまして、自分の想像力のなさに苦笑してしまいました(笑)。
そうか、そうですよね。大将になってからいつ撮ったのかなんて判らないですものね。
あの写真は、大総統になる直前と見ることも出来るわけだ…!
そう考えるとドキドキします(笑)。
ああでも、大総統になったらどうなるんでしょうね、リザさん…。
ファーストレディは必要だろうし、でも結婚したらもうあの写真のように一緒にいられないだろうし…。
ロイが別の女性と結婚するってのも考えにくいですし。
一度考え出すと、もうぐるぐるして止まりません。
その辺は牛先生はどう考えてらっしゃるのか、聞きたかったんですけど…明らかにはされないんでしょうね。
ずっとずっと二人一緒にいてくれれば、と願うばかりです。


>「大好きです」のN様
いつもコメント有り難うございます!
過去のデータも喜んで頂けたようで何よりです。
本の感想まで有り難うございます…ほろり。
「まだ笑えない」という言葉、自分でも改めて読み返してみました。こんなの書いてたんですね…。当時の自分はどう思って書いてたんだろう。
多分、幸せに笑う自分の姿なんて想像出来ない、というリザさんの心情を想像しながら書いていたんだろうことは思い出せるのですが。
なんだか新たな発見が出来た気分です。有り難うございます!
過去の本を読み返すのも初心に返れていいですね。
大切なものを持てば持つほど、失う恐怖も同時に得るのだと思います。私は今でもそう思っています。
それでも大切なものを手放そうとせず、なお得ようとするのは、それは一つの勇気だとも思います。
その恐怖と渇望の狭間で揺れながらもなお一緒にいる二人は強いなぁと改めて思ったり。
特にリザさんは、一度失ってますものね…。ロイがいなくなった時の喪失感は、計り知れなかっただろうと思います。
その頃の話も書きたいんだけどなぁ…ずっと止まったままですねorz
ロイが多忙な士官学校生活の中でリザさんに手紙を送ってみたり…ネタはあるのになぁ。
そしてどうにか父親と二人で暮らしていたところへ、唯一の家族を失ってしまって。
リザさんがロイを追いかけるのも無理ないことだったかと思います。
そんなリザさんのロイへの執着をロイが心底実感するのは「LOST」なのですが。
その辺りから、ロイはリザさんを受け止める覚悟をしたんではないかと思ったり。まだその辺上手くまとまってないのですが。(未だにか)
ロイは優しい人だと私は信じているので、やっぱりリザさんに凄く優しいロイを書くのがとても好きです。
優しい二人は、こちらまで幸せにしてくれます。
コミュニケーションって難しいですよね…本当に。
私も自分の至らなさを悔やむ日々です。
本当に、どうしてもっと上手く出来ないのかな、ともいつも思っています。
大切なことは出来るだけ口にしようと思ってきたはずなのに、裏目に出てしまったり、上手く伝わらなかったりもしますよね…。本当に難しい。
弱さや駄目さを認めるのは、勇気が要ります。
けどそこを見つめた上で、少しずつ自覚して改善しながらも前へ進めたならいいなとも思うのですが。なかなか難しいですよね。
それでも私は、こうして皆様から頂く言葉を、出来る限り大切にして、可能な限り応えることが出来たらいいな、その気持ちを忘れずにいたいなと願っています。
いつも本当に有り難うございます!
クロニクルはまだ全然読めてません~(涙)。
一番可愛がってる部下とか書いてあるって噂で聞いたけど、どこに書いてあるのー!
またじっくり探そうと思っています。くぅ。早く見たい。
写真はタイムラグがあると私も思っています。
が、大将昇進が早すぎる事実に驚きすぎて、それから時間が経ってからの写真という可能性は思いつきませんでした(苦笑)。
二年で大将って早すぎですよね…。じいちゃんどんだけ大総統にしたいの(笑)。
ホントその辺が見たい!牛先生描いてー!!(切実)
大総統になった時、ファーストレディはどうするのかとか、リザさんはどうするのかとか、考え出したら止まりません…。ドキドキするよー。
そういう事もまたじっくり語りたいのですが、いかんせん語る相手がいない(苦笑)ので、独りで悶々としています。
この悶々を上手く纏めて、話に出来たらいいのになぁ。
最近想像力まで落ちてきている気がします…駄目すぎるorz
N様もお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
沢山のコメント有り難うございました!
2011.08.11 19:54 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示