月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

まだ少ししか読めていないので、一言だけメモがてら書いておきます。
今日も所用で忙しい日々。
拍手が励みです!有り難うございます!






※クロニクルネタバレ





…准将から2年後に大将昇進って何……?
えぇぇぇぇそれマジで!?
だって准将→少将→中将→大将が2年!?
どーなってんのそれ!?

そこで家人が一言。
「上層部があの決戦で殆どいなくなっちゃって人手不足なんじゃない?」
ああ…その可能性もあるね…なるほど。

しかし早い。早すぎる。
だって2年であれだけ老けたんですかマスタングさん…えーー………(;´д`)
いやあの顔好きだけど!むしろ大好きだけど老けタング!!


とにかくそれだけメモしておきます。
あれ公式と捉えていい…のよね…?
頭の中の年表書き直さなきゃなーorz(Aboutのもかな…?)





複数の方からツッコミ(笑)を頂きました。
「写真は大将になってからかなり後のものという可能性もあるのでは…?」
……それがあったか……!
いやすみません。その可能性にとんと行き当たりませんでした。(どんだけ想像力ないんだ)
リザさんは殆ど顔が変わっていないし、増田だけ苦労したから老けたのかとまで考えてました、私(苦笑)。

そうか。そうですよね。大将になってからかなり経った時の写真という可能性もありますよね。
そろそろイシュ復興もかなり形になり始めて、いよいよ大総統への就任が近くなった頃、という…。
おぉぉそう考えるとまたいいですね、あの写真…!!
…ん?
ということは、やっぱりリザさんは顔が若いままという……。
どんだけあの美しさは永遠なんでしょう(笑)。いいなー増田。(何が)

クロニクルのインタビューなどは、まだ全然読めていません。
うぅぅ。またじっくり読みたいです。いつになるかは謎ですが。
他にも大事なポイントがあったらどうしよう…。その時はまた悩むんだろうな(苦笑)。
2011.08.07 13:05 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示