月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

既刊プレゼントの発送は、今週中には…と思ってます。
お待たせしてすみません。
いましばらくお待ちくださいませ。
発送が済みましたら一度ご連絡させて頂きます。

当選された方の中でまだ連絡のない方もいらっしゃいますが、期日になればキャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。



拍手くださった方、有り難うございました!
8/1SSは読んでくださった方も少ないようで(苦笑)、一人祭りかよ!と自分突っ込みしていたんですが(笑)、少しでも楽しんで頂けたのでしたら本望です。
合言葉(なんのだよ)は「ボイン最高☆」で!
…人って、自分にないものを求めますよね…(遠い目)
2011.08.03 14:15 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示