お久しぶりです。

しばらく日記も書いておらずすみませんでした。お久しぶりです。
先日の抽選を行う為にPCつけて帰ってまいりました。ただいまです。
抽選結果は先日の日記の「続きを読む」以降に発表させて頂いてますので、希望してくださった方は目を通して頂ければ幸いです。
複数の方に希望して頂けて、凄く凄く嬉しかったです。
本当に有り難うございました!
外れてしまった方は本当にすみません…。

休んでいる間も拍手やコメントくださった方、本当に本当に有り難うございました。
とても励みにさせて頂いてました。

ずっと何をしていたかですが。
気持ちの切り替え…とでも言うべきでしょうか。
今まで本当に、サイトとオフ活動のことだけを考えて、それだけの為に邁進してきたわけですが。
そうもいかない状況になり、書きたいのに原稿に向かえない日々が続き…今もそうなんですが。
多分諦めなくてはいけないんだろうなと頭で解っていても、なかなか諦められず…。
しかし状況はどう足掻いても変わらないので。
まずは、日常生活を送り、空いた時間をなるべく有効に原稿などに使えるようになることを目標に。
原稿を書いたり、それを完成させて見て頂ける幸せだけでなく、日常生活の中でも幸せを見つけられるように。
そんな感じで意識を切り替える努力をしていました。
それでもなかなか、皆様に見て頂いて、共感して頂ける幸せを思うとそれ以上の幸せはないと思ってしまうんですが。
今は、なるべく日常生活を普通に送り、その上で原稿も出来たら更に幸せだよね、と思うように努力しています。
情けない話ですが、本当に原稿が全て、という生活をしてきたもので…なかなか一気には難しいですよね。
日々試行錯誤しています。
マイペースって難しい。

そんなわけで、せめて一つでも原稿を完成させてから出没しようと思っていたのですが、そうこうする内にこんなにも日が経ってしまいましたorz
日常を語ろうにも、日々ほぼ同じことの繰り返し…。
ツイッターをやっていた時はそれでもちょこちょこ呟いていたのですが、それもイメージを悪くするだけならと以前のアカウントは消してしまったので、今では何をしているか知って頂く術はこの日記しかないんですよねぇ。
なんだか私自身が寂しいな、と思っております。独りぼっちの気分というか。
ですので、拍手は本当に嬉しいです!見てくださっている方がいる=独りじゃない、と思えるので。
いつも本当に有り難うございます。
まずは原稿を少しでも進めることを目標に、また頑張りたいです。

そんな中、くだらないですがちょこっと呟いたロイアイ的なことを少し載せておきます。


【問】
今のロイ・マスタングの気持ちに最も近いと思われるものを次の3つの中から選べ。
1.中尉と二人きりになりたい
2.中尉とちゅーしたい
3.中尉と朝を迎えたい

夜中にいきなり思いつきました(笑)。
私なら3を選ぶな。うむ。
あーRが書きたい(笑)。
しかし仕事中に増田がこんなこと考えてたら、リザさんに睨まれること間違い無しですね(笑)。
え?何故リザさんは増田の考えが解るか?
そりゃーもう以心伝心ですから!
「大佐は顔に出すぎているんです」(←脳内リザさんの突っ込み)

ところで皆様は、家族にでも着替えを見られたら恥ずかしいと思われるでしょうか。
私は恥ずかしいのですが(笑)。
ロイアイでも、ロイはリザさんの隅々まで余すところなく知っているのに、リザさんは着替えは恥ずかしくて見られたくないとかだったら萌えるかもしれないとふと思いました。
それなのに、任務で増田組が一斉に同じ部屋(もしくはテント)で着替えを始めたとしたら、リザさんもしれっと一緒に着替えてたりして(笑)。勿論スポブラまでですけどね。

バッと普通にスポブラ見せて着替えるリザさんにうろたえる増田。
「何故君までここで着替えているのかね!」
「他に場所がないのですから仕方ないでしょう」
「私の前では絶対に着替えないくせに!」
「それと今とでは状況が違います」
「じゃあ私の前で着替えるのも平気なはずじゃないか。私は君のそのスポブラの下どころか隅から隅まで」
(パーン)←銃声

まあ、撃たれて当然かとww
因みに他の増田組は「あーまたやってるよ、やれやれ」だと思います(笑)。


最近某動画サイトを見られるようになりました。
家人が登録してたんですよね(笑)。なんという。
そこで最近聴いて感動したものがあるので、それを少し「続きを読む」以降に載せておきます。
動画サイトが苦手な方もいらっしゃると思うので、一番最後にしておきますね。
あと、以前ちらっと何人かの方にお話したロイアイのMADも。
宜しければどうぞー。


今後も日記は滞りがちになるかもしれません。
それによって見に来てくださる方は当然減るでしょうし、それは凄く凄く寂しいことですが、それも割り切れるようになれたらいいな…割り切らないとどうしようもないことですものね。
このまま何も出来ないなら、いっそ…と迷うこともやはりまだありますが、それでもギリギリまで諦めずに足掻いてみようかと思っています。
宜しければ、また気が向いた時にでも見に来て頂ければ幸いです。
日記を書けそうな時は書きたいなぁとも思っているのですが…まずは自分のペースを掴めるようになりたいです。
メールのお返事も滞っていますしね…orz す、すみません。いつか…!



拍手くださった方、有り難うございました!
コメントのレスは「続きを読む」以降にさせて頂いてます。
お心当たりの方はどうぞ宜しくお願い致します。
返信不要の方も有り難うございました!
凄くすごく嬉しかったのに、返信不要…ですか…ざ、残念orz
でもお言葉本当に染み入りました。感謝です。



●拍手レス


>「PCの画面を隔ててですが…」の方
応援本当に有り難うございました。
物凄く嬉しくて、涙が出そうになりました…。
解って頂けたことが、本当に励みになったというか、勇気付けられたというか…上手く言えないんですが、本当に上手くできない自分を責めてばかりいる中で、独りじゃないんだ、と光を頂けたような気がします。
まさに安心、と言うべきでしょうか。
そして何より、応援している方がいる、こうして見てくださっている方がいる、そのことが、そしてそのお気持ちが、本当に本当に嬉しかったです。
優しいお気持ちがいっぱい詰まったコメントを有り難うございました。
何も感じなくなるのが一番怖い…そうかもしれませんね。
また見て頂けるものが書けたらいいなと夢見つつ、私もえっちらおっちら頑張りたいと思っています。
少しでも前に進めたらいいなと思いますので、これからもお付き合い頂ければ幸いです。


>「大好きです」のN様
暑さが戻ってきましたねーorz
N様もお体お変わりないでしょうか?
N様のぽちりからいつも元気を頂いてます。有り難うございます!
小ネタも読んでくださって有り難うございますー!!
ああもう本当に、好きだと言って頂けてこちらこそ感動です…有り難うございます。
あの失敗ネタまでコメント頂けて、ほろりです…。
自分が思うよりロイアイっぽかったですかね…?(笑)
是非ちょっとでも書き直して、自分の納得するロイアイにして完成させたいところなのですが。
幽閉されていた日の夜は、きっと長かったですよね。離れ離れで…。
実際はロイもリザさんのことばかり考えてはいられなかったと思いますが、補佐にしたと聞いてからは、きっとリザさんの安否ばかり考えてしまったのではないかと予想…してしまうロイアイ脳(笑)。
一番危険な場所、いわば人質ですものね…。
きっと師匠に対する責任や、リザさんに対する想いや、沢山の葛藤が渦巻いたんだろうと思います。
書きながら私も胸がいっぱいになるんですよね、この辺は…。
二人の想いや絆の強さって、本当に大きくて深いんだろうなと思います。
私は他のジャンルも結構本を買っているのですが、自分で書きたいと思うのはやっぱりロイアイが一番ですね…。
ロイアイを書いて、見てもらえるのが幸せ。ロイアイのことを考えるのが楽しい。
今はそれ以上はないですし、多分これからもなかなか現れないのではないかと思います。
現れたら…ロイアイでも色々ありましたので、それはそれで幸せではないかと思ったこともありました。
でも、未だに現れません(苦笑)。感情は理屈じゃないんだなと実感します。
ハイペースで…というお言葉、本当に染み入りました…有り難うございます。
今まで本当にそればかりやってきましたが、今が切り替え時なのでしょうね。
それでも捨てられない。やっぱり好き。幸せ。
そう思うなら、今の私に出来る形で、まだ続けられたらいいなと思っています。
短いネタでもまたこうして見て頂ける機会があれば嬉しいと私も思っていますので、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
私も大好きですー!!
N様がお元気でありますように、一つでも嬉しいことがありますようにといつも願っています。





●動画いくつか

もともと映画館で聴いて気になっていた歌だったのですが、この方の歌声を聴いてビックリしました。

ううううう、上手ーーー!!!!!
本家も好きですが、この方の歌声も好きです。

あとこれらはオリジナル曲らしいのですが、上の方繋がりで発見してハマりました。


なんか中毒性があるような気がします。
なんというか、創り手の方って本当に凄いですよね。
こんなのを創っちゃうんですもの。
才能なのか、センスなのか…。ひたすら尊敬です。

で、最後はロイアイのを。

以前も紹介したと思うんですが、これ大好きです。本当によく出来てる…!
口パクがピッタリ歌に合ってるのも秀逸!
そして増田のドヤ顔にイラッとするのは私だけじゃないはずww
実際は、リザさんがいるのに浮気出来るはずはないと思いますけどね!(笑)
そういえば一期の増田は本当に「プレイボーイ」って感じで描かれてましたねぇ。
原作ではそこまで女性にモテている描写って、数えるほどしかなかった気がするんですが。
(演習場の野次と、特典の「焔の錬金術師」の小説と、ハボの「彼女を取られた」って台詞…くらい…?他にもあったかな?)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle