Offline更新しました

Offlineに、夏コミの委託情報を載せさせて頂きました。
ご厚意で一種だけ預かって頂けるという事で、何を預かって頂くか凄く悩んだのですが。
「天使の羽音」はあと見本誌一冊しか残っていませんし(その一冊を早く片付けたいのですが…自分で出ることが出来ないのではどうしようもなく)。
「掌月集」はとらのあな様では既に完売し、快適本屋さん様で預かって頂いている分のみとなっておりますので、これもわざわざ引き取って夏コミに回すほどではないかな、と判断し。
結局、余裕のある「Happiness」を選びました。
「掌月集」は大分迷ったんですけどね~…。あと一桁っちゃー一桁なんですが。
基本的に在庫は半年~一年で片付けたいと思っているもので。
もし次本を出すとしても、少なめにした方がいいのかな、と思ったりもしています。
その前に原稿だけどorz

出来れば冬には本を出したいので、冬の委託先様が見つかればいいのですが…。
さすがに三種なんて預かって頂くことは出来ないだろうしなぁ。
だからといって、売り子様にお願いしようにも伝はないですし。交流少ないので(苦笑)。
これからどうしようと途方に暮れているオフライン状況です。
自分で出れば手っ取り早いのでしょうが、難しいんだろうなぁ…。
何も考えず、ただ出たいからという理由で出て、楽しんでいたあの頃に戻りたいと思いますが、過去を振り返ってばかりいても、どうしようもないので。
今出来ることを考えるしかないですね。

とはいえ、今まで毎回イベントごとに新刊を出したいと頑張ってきたので、夏の新刊を諦めた今、なんだか茫然としてしまっています。
原稿をする時間はあるといえばあるのですが、全部細かい時間なので、今までみたいに纏まった時間が取れず。
その細かい時間も上手く有効利用出来ない日々が続いています。
夏バテ(なのかな?)も手伝って身体が動かなかったり、色々メンタル面での負荷が大きくてこれまた動けなかったり…なんとも情けない。
これを有効利用出来るようになれば、一つ壁を越えられる気がするのですが。
何より、新刊を出せない自分自身に凹みます。
何か出したかったなぁ…。
本を出していない自分なんて、自分じゃないみたいです。
きっと、イベントに出なくなれば、そのまま忘れ去られていくんだろなぁ…。出ていた時でも存在感薄かったと思いますが(笑)。
イベントに出ることで、ロイアイへの愛を一つ消化していたのかもしれませんね。
ひどく物足りないような、寂しいような、そんな気持ちです。

それでも何か書きたいという気持ちはあるので。
なかなか形に出来ませんが、闇雲に書いてみたりしています。
そんなネタをちょっと載せておいて、今日はこれにて。
SSアカウントから持ってきているものばかりですので、目新しくはないかもしれませんが。
早くちゃんとサイトの更新もしたいです。
メールのお返事もしたい…!!
でもメンタルがこのままではきっと暗いお返事になってしまうと思いますし、自分自身テンション上げるのにひどく難儀するので。
もう少し落ち着いた状態の時にお返事出来ればと思ってます。
いつも遅くてすみません。
メンタル明るい時期が、暗い時期より多い日々を過ごしたいなというのが理想です。



拍手くださった方、有り難うございました!
ひどく寂しい気持ちを抱えている中で、拍手がとても心強い応援に見えて、本当に支えられているなと思います。
また見てもらえるものを書けるように頑張りたい!と励みになっています。
本当に有り難うございます。
コメントのお返事も、また落ち着いた時にでもさせて頂ければと思っております。感謝です!






●ネタ


※途中から途中までです。起承転結ありません。
※「刻印」で書いた内容と同じ部分です(ブラッドレイにロイが監禁されている時の話です)。


 彼女の全てを手に入れることが出来れば、それはとても幸福だろうと思っていた。
 だからこそ逃げていたのかもしれない。
「幸福」という言葉から。そして彼女の全てを背負うという責任からも。
 けれどこうして引き離されてみて、初めて気付く。
 逃げて何になるのだろう。
 自分も、そしておそらくは彼女も、後に引く気など更々ないのに。
 いつどうなるか判らない身だ。いつ本当に別れなければならない日が来てもおかしくはないのだ。
 その時に、二の足を踏んでいたことを少しも後悔せずにいられるのだろうか。
 ……答えは、おそらく否だ。
 全てを手に入れて何かが変わることを恐れていたのかもしれない。
 彼女の逃げ道をも奪うことになると、そんな言い訳を繰り返して。
 彼女がどれほど頑固なのか、一番よく知っているのは自分のはずなのに。
 どんな事があろうとも、彼女が逃げることはないだろう。
 そしてきっと、全てを手に入れたとしても、何も変わらない。
 私達が私達である限り、同じ方向を見続けている限り、互いの関係が大きく変わることは有り得ないのだ。
 ならば、いざという時に後悔しない方が良いに決まっている。
 たとえそれが最も得るにふさわしくない「幸福」であったとしても。
(間違っていたのかもしれないな)
 そもそも、彼女が傍にいること自体が「幸福」なのだ。
 だからといってそれを手放すことはもう出来ない。彼女からそれを望むこともおそらくはない。
 ならばやはり、何が変わるわけでもないのではないか。
 たとえ彼女の全てを手に入れたとしても。
(きっと、待っているんだろうな)
 外は暗い。街灯がなければ何も見えないほどに。星も遥か地上で蠢く自分達までは照らしてくれない。
 そんな中、人気の少なくなった門扉の前で、彼女はきっと今でも自分の帰りを待ち続けているのだろう。
 なかなか帰らない自分の安否を心配しながら。


ロイの葛藤。なんかいきなり書きたくなったんですよね。
ここから、最終決戦後のお初に続くわけで(笑)。
この葛藤、何度も何度も同じようなことを書いている気がします。
でも何度でも書きたくなるというか…ロイアイ的に、二人の葛藤はどれ程大きかったんだろうと思う度に、まだ書き足りないんじゃないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle