月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

最近とんとご無沙汰ですみません。
何かと忙しいので、この日記の身の振り方も考える昨今ですが。
実のところ、そのうちゲーム日記にしてしまいたいなと考えている管理人です。
…アニメ見る暇全然無いんですよ…(泣)。
エウレカは見ましたけど!アネモネが解放される回で泣いてしまった…。終わりはちょっと寂しかったけど、いつか戻ってきてくれると信じてます(つーか何で1年も戻んないんだよぅ…)。
地獄少女も終わりが刻一刻と近付いているようですし、何だか寂しいですね。
その辺の感想も…落ち着いたら書きたいです。乗り遅れててもいいから。
SEEDの分も書けてないし、アニメ関連は無理っぽいですね…リアルに付いていけない。
のんびりゲーム日記にしたいなというのが今の理想です。

さて。本題がかなり後になってしまいましたが。
昨日衝撃のニュースを聞いたので、そのことについて。
ビブロスが倒産したそうで…。
HPも「当社は自己破産しました」との旨を伝えるだけのもので、「うわぁ、本当なんだ…!」とビックリしてしまいました。
BL部門では儲かってそうだったのに、何だろうこの展開…!!
とりあえず明日(もう今日ですが)発売の雑誌はどうなるんですかっ?!と意気込んだら、それは発売されるそうで。
でも、コミックス関連がヤバイらしいです。
私の行きつけの本屋は、有る分は売ってくれるそうなんですが、勿論新規は入ってこないし、取り寄せもかなり難しくなるそう。…って、当然ですよね。会社が潰れてるんだから。
好きな漫画家さんが多数いた雑誌なだけに、同系統のメンバーで、別会社が別名でもいいから続きの載せた雑誌を出してくれないだろうかと期待しております。
そういうことって、この世界よくあるようですし。
今朝からだいぶ焦っておりましたが、動向を探ったら、ちょっと落ち着きました。ふぅ。
それにしても、学園ヘヴンの新連載も始まるってこの時に、何てタイミングの悪い…。
私は中嶋編だったからまぁいいかな…と思っていたのですが、これが和希編だったら相当泣いていたに違いないので、中嶋Fanの方々の落胆をお察し致します。…多いだろうなぁ、そういう人。
せっかくのアニメ始動なのにねぇ…ウチは見れませんが。
とにもかくにも、じっくり状況を見守ろうかと思います。
…連載の続きが…とほー。


追記。
こんな記事見つけました。
参考までにペタリ貼り付けておきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/47-175658b6