月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

※この記事は期間まで常にTopに掲載しています。


既刊プレゼント実施中です。
詳細は7月12日の日記をご覧ください。

〆切は2011年7月25日(月)までです。

当選者発表もこちらの日記で行いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


希望してくださった方、有り難うございます!
本当に嬉しいです。
文章が超古かったりするものもあるのでお恥ずかしいですが、見たいと思ってくださったことがとても幸せです。有り難うございます。





既刊プレゼント、終了致しました!
投票(希望)してくださった方々、本当に有り難うございました。
凄く凄く嬉しかったです…!!

抽選は一度だけ行おうと思っていたのですが、それだとプログラムが本当に厳正かどうか疑わしくなってきてしまいまして…。
結局、一冊につき5回ほど抽選して、一番名前が多く出た人を当選とさせて頂きました。
そして先に当たった方が再度当たった場合、次に名前の数が多かった方を当選。
次の方の数が同数の場合、それ以上の数の方が出るまで抽選させて頂きました。
ちょっとややこしい抽選方式になってしまいましたが、これなら平等かな、と…思ったのですが…どうだろう。独りよがりだったらすみません。

順番は、結果発表の
刻印 10票
おまじない 5票
Valentine Love 5票
女神の正体 5票
Swear 5票
Regret 4票
A way 4票
の順に抽選させて頂いてます。

以上を踏まえまして、結果は「続きを読む」以降に記載させて頂いてます。
当選された方は、必要事項の通りにご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

外れてしまった方は、本当に御免なさい。
希望してくださって、凄く凄く嬉しかったです。
今のところ、「刻印」以降の本の内容は(多少修正してありますが)全てサイトに掲載するつもりです。
また、「刻印」以前の本も、何かの機会があれば載せたいと思っています(まだ未定ですが…)。
外れてしまった方は是非そちらで見て頂ければ幸いです。
希望してくださって本当に有り難うございました。


↓追記


既刊プレゼントにて外れてしまった方へ。
応募してくださったお礼に、ちょっとした特設ページのようなものをお知らせさせて頂いてます。
いずれサイトでも正式にお知らせするかもしれないページですが、もし宜しければメールにてご連絡くださいませ。
ご連絡は、サイト内Aboutに記載されているメルアドか、このブログに設置してあるメルフォか、通販にて使用しているメルアドの方へお願い致します。
なお、メールには、アンケートにて使用した際のお名前を明記して頂きますようお願い申し上げます。
ご連絡期限は【2011年8月10日】までとさせて頂きますので、ご了承ください。






●当選された方へ
名前が掲載されている方は、
・お名前(投票に使用したもの)
・本名
・住所
・希望振込先(ゆうちょ・楽天銀行・ジャパンネットバンク)
・リサイクル封筒の使用(可・不可)
を記載して、サイトのAboutページにあるメルアド、もしくは普段通販に使用している当方のメルアドにご連絡ください。
ご連絡が届いてから2週間以内に、送料(80円)のお振込先他詳細を返信させて頂きます。

なお、ご連絡の期限は【2011年08月10日(水)】とさせて頂きます。
この日が過ぎてもご連絡がない場合はキャンセルとみなしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

また、当選後気が変わった…などでキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。


●当選者発表

・刻印:かのん様

・おまじない:ゆいこ様

・Valentine Love:ほっぱー様

・女神の正体:りゅん様

・Swear:黒蜜様

・Regret:V*F様

・A way:nora様


ご連絡をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
2011.08.10 23:00 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示