月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

昨日一つネタを書きかけたのですが、どうにも納得がいかず途中で止めてしまいました。
うーん…何か違うんだよなぁ…。
ネタとしては書きたいのですが、修正出来るかな…。
書いて没にするのは寂しいなぁと思うのですが。
映画のネタも書きたいけど上手く纏まらないし、なんというか、こう、ロイアイ熱だけ高くて、もどかしいです。

既刊プレゼントに応募してくださった方、有り難うございます!
凄く凄く嬉しいです。
読みたいと言ってくださる方がいるなら、過去の(文字データが残っていない)本もサイトに載せた方がいいのかなぁと思ったり。
でもPDFデータしか残っていないので、それをそのまま載せるのはどうなんだろうとも思ったり。
20万hitお礼として、期間限定でなら有りかな…?
こういうのを考えるのはとても迷いますが、とても楽しいです。

暑いのとメンタル的な問題でPCをつけられない日々が続いています。
拍手やメールのお返事が滞っていてすみません。
またPCをつけたら、お返事させて頂きたいと思っています。
既刊プレゼントの記事も本当は一番上にしないといけないよなぁ…。
早く涼しくならないかな。(気が早い)



拍手くださった方、有り難うございました!!
ホント元気の素です!
サイトの方のコメントは全部ログを大切に残しています。時々読み返してほろり涙することも…。
ブログの方は纏めて読むのはちょっと面倒な仕様になっているのですが、それでも直近のものは何度か読み返しています。
どちらも凄く嬉しいです。
本当に、いつも有り難うございます。
2011.07.14 10:53 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示