月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

行って来ましたミロスの二回目。
ミロス看板
今度はこんな看板があったので、ちょこっと写真を撮ってみたり。
しかし長いな。

感想は後日書けたらいいなと思います。
色々書きたいことはあるんですが、とりあえずものっそいロイアイで書きたいネタが出てきたので、そこもSSという形で書けたら…いいのですが、そっちはどうかなぁ。難しいかな。
あそこでね、絶対ちょっとしたやり取りがあったと思うんだ。
…さて、どこでしょう(笑)。


あと友人に連れて行ってもらったファミマで、やっと見つけました。
コラボストラップ。
ファミマコラボストラップ
ロイアイ揃ったー!!嬉しい!!

ついでに生まれて初めて一番くじを引いてみました。
一番くじ
私が引いたのはグラスだったので、軍部グラスを選んだのですが、友人がぷちを譲ってくれるという事で、甘えちゃうことに。
やっぱりこういうのの引きは弱いです、私。
くじ運ないんだよなぁ。
友人に感謝しつつ、今飾ってます。ふふふロイアイ。



で、その友人宅で、以前良かったら…とあげた昔の同人誌を引き取ってきました。
「A way」「刻印」「Swear」「女神の正体」「Valentine Love」「Regret」「おまじない」です。
私としては読みたいと思ってくださる方にお渡しするのが一番嬉しいので、もし希望者がいらっしゃるなら、送料のみでお譲りしようかと思っています。
ただ…これ、表紙が試し刷りのものだったり、本文用紙がぺらぺらのコピー用紙だったり、印刷が薄めだったり、売り物として成り立たないものばかりなのです。(しかも一度友人の手に渡った中古本ですし)
ですので、その辺ご了承頂ける方のみにしようかと。
希望者がいらっしゃるかどうかはともかく、万が一複数の方から希望があった場合はどうしようかなぁと今思案中です。
抽選にしたいんですが、どうやって抽選しようかなぁ…。
気が早いかなぁ。一人だけなら抽選する必要ないですもんね(笑)。
ただ刻印辺りはかなりレアだとは思うので(ウチ的に)、どうかな…。
ウチの初R本なんですよ、これ。
今と設定がかなり違うというか、設定的に有り得ないので(ロイが怪我をしている時期なので、こんな激しい運動が出来ないという意味で)、多分書き直す時に一部を使用することはあっても、再版はないと思います。
ワープロ使用時代の本なので、データも残っておらず、サイトにそのまま載せるのも難しいかな…せいぜいスキャン画像で載せるくらいしか手がないという。
なので、そういう意味でレア。かもしれない。
…とりあえず、どうするのが一番いいかちょっと考えようかと思っています。
数日以内には希望者を募りたいと思っていますので、宜しければ貰ってやってください。
うーん…どうしようかなぁ…。
複数あるし、第一希望とか第二希望を募れば余計ややこしくなるのか…。
かといってどれか一冊では、誰にも貰ってもらえない本が出てくるかもしれないし…。
でも同じ人に複数冊当たったら、全然当たらない人が申し訳ないような…。
考えれば考えるほどややこしくなってきた(笑)。
って、考えるまでもなく希望者0の場合もあるわけで…しかし一応は複数も想定しておかないと、いざという時に…ぐるぐる。
まずは希望者を募ってみて、それから考えるのがいいですかね…。でもそれでは二度手間、下手すれば三度手間になっちゃうしなぁ。出来るだけ皆様にはご負担を掛けたくないし。
さて、とりあえず寝てから考えようかな(笑)。

個人的にはLostとかRestもお気に入りなのですが、あれはもう誰も持っていらっしゃらないですかねぇ。
持っているという話を聞いたことがありません(笑)。
つい数年前まで余ってたような記憶があるんだけどな。
因みに私は、自分用に全種保管しています(笑)。
今でも捲ると、懐かしいなぁと思います。
技術的には本当に駄目駄目だと思うんですが、どれも一生懸命作ったことは間違いないので。
見ると、ちょっと恥ずかしく、でも誇らしいような、嬉しいような、なんというか、大切な思い出達です。



拍手くださった方、有り難うございました!
コメントレスが滞っていて御免なさい。また改めて…!
連打くださった方も有り難うございます…!!!
ぱちぱちいっぱい驚きました…!嬉しい!!
全部幸せ気分で拝見しています。有り難うございます。
2011.07.11 04:19 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示