見付からない(追記あり)

ファミマで鋼ストラップのキャンペーンをやっていると聞き、遠い場所にあるファミマまで足を運んだのですが、田舎ではまだ入荷もしていないらしく、店頭で見ることは出来ませんでしたorz
あああああ私にロイとリザさんをー!!ロイアイをおぉぉぉぉ!!!!!
がくり。
田舎恨めしいです。めそめそ。

昨日のマグネットを見ました。
ロイアイはあまり出てこなかったかな…まあ仕方ないですが。
でも使われたカットが地下に偉そうに(笑)登場した時のカットで、ロイアイ!と騒いでました。脳内で。
しかしコスプレ紹介の時間が結構取られていてビックリしたよ…。
コスプレは普段から容姿に気を配らなきゃいけないのが大変そうというイメージが強いです。

最近、ますます本を作りたくなっています。
先日またも診断メーカーで遊びましたらば、こんな結果が出まして。
好きな人を花火大会に誘ってみた。
⇒リザ・ホークアイ「花火大会一緒に行ける?」
相手「行く行く!絶対行く!!」
増田食い付きすぎだろうwwwどんだけ行きたいのwww
多分ロイアイ変換すると、こんな感じかと思うのです。
→「あの……人手の為にも是非来てほしいとウィンリィちゃんに誘われたのですが……」
「君に誘われて私が断るわけがなかろう」(答えるまでの時間コンマ1秒)
で、変換してみて、「夜に咲く花」を思い出した私(笑)。
あれは苦労しましたが(リゼンブールに山はあるのかとか、どの辺で花火を上げてどの辺で二人が見て、そんでもって人に見られず●●●していても不自然でない状態は、とか…)、書いていて物凄く楽しかったです。もうノリノリでした(笑)。
やっぱり本を作るのも好きなので。
また出したいのですが、いかんせん売る場所が…うん…イベント予定ないからね…。
まずは今ある在庫の方を片付けないとどうにもなりませんしねぇ。
あとは肝心の原稿…ですか…orz
ホントは再録本とかも出したいなぁ。香酔とか夜花とか…。どれも大好きなので。
問題山積みでなかなか難しいですが、今度出すならB6本を出してみたいです。
何故なら、それだとコミックスサイズで保管ができるからー!!
個人的には、普通の本と同じように保管できる、というのは大きなポイントだったりします。
もしくはまた文庫本、とか…。それは難しいかな…段組出来ないからな…。
しかもA5より小さいと、やっぱりお高くなるので。
実現は難しいかもしれないんですけどね。
でも夢見るだけなら自由さー!

因みに上記の診断、今日ロイの名前でやってみたら、こんなん出ました。
好きな人を花火大会に誘ってみた。
⇒ロイ・マスタング「花火大会一緒に行きませんか?」
相手「一応、選択肢として考えておくわ。」
言われそうすぎて困る!!!(笑)
リザさんなら言いそうだー。
でも当日のその時間には、きっちり準備して待ち合わせ場所にいてくれるに違いない。
ロイも来ないという可能性は考えもしないに違いない。
…それはそれでなんか腹立つな(笑)。一時間くらい遅れてやってもいいと思うよ、リザたん!!
…リザさん時間に遅れなさそうだなぁ…。5分前には着いてそう。性格的に。


明日(もう今日ですが)ミロスの二回目を見てきます。
楽しみです!
今度こそ気付かなかった点にまで気を配るのだ!!


↓追記

完全版の3巻表紙がロイ、4巻表紙がリザさんってマジですかぁぁぁぁ!!!!!
鋼の錬金術師 完全版(3) (ガンガンコミックスデラックス)鋼の錬金術師 完全版(4) (ガンガンコミックスデラックス)鋼の錬金術師 完全版(3) (ガンガンコミックスデラックス)(2011/07/22)
荒川 弘
商品詳細を見る

鋼の錬金術師 完全版(4) (ガンガンコミックスデラックス)(2011/07/22)
荒川 弘
商品詳細を見る

うん!隣同士に並べると最高っていうね!!!
むしろ背中合わせで保管しても表紙同士くっ付けて保管しても美味しいっていうね!!!
とてつもなく有り難うございます牛先生。ホント有り難うございます。眼福です。
あああこれは楽しみだなぁぁぁぁ!!!



拍手くださった方、有り難うございました!
サイトとこちらで拍手を分けているせいか、先日サイトの拍手が夕方過ぎまで0で、ああ今日はもう無理かなーと思っていたら、ぽちり頂けてなんだか胸が熱くなりました…ほろり。
本当に、いつも有り難うございます。
拍手の画面は、ちょこちょこ見ては励みにしています。
見てくれてる人がいるんだなーと嬉しくなるんですよね。
コメントも有り難うございますー!
また改めてお返事させて頂きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle