月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

最近遠出をすると暫く使い物になりません。
…前からか…。

拍手やコメント有り難うございますー!!
凄く嬉しいです!
また改めてお返事させて頂きますね。すぐ返せなくてすみません。


映画から二日経って、改めて沢山の疑問が出てきたり。
今度はそこに注目して二回目観たいです。

映画ロイアイネタもぼんやりとあるにはあるのですが…。
ありがちっぽいので、完成させてもまたワンパターンかなぁとか、他の方が書いてそう(しかももっと丁寧に深く)とか、色々考えてしまって、今のところ脳内で楽しんでます。
多分、纏まれば出さずにはいられない(没に出来ない)性格なので、何らかの形で私なりに書くとは思うのですが。
あまり纏まらなかったり、迷いが吹っ切れなかったら、多分このまま脳内で睡眠です。ぐう。
とにかくどんなでもいいからロイアイが書きたい。でも書こうとすると色々蘇ってつい凹みが…。(言い訳)
映画ではしゃぎすぎた反動も来たんですかね(苦笑)。
とりあえず今日はここまでで。
早く体力と気力を回復させてロイアイ書きたいです。


…あ、拍手コメントで一言だけ。
場所も時間も同じです!!
是非お会いしたかった…!!!
また詳しくお返事させて頂きますけど、引くとかそんなこと全然無いですので、ご安心くださいね。ということだけ先にお伝えしたくて。
コメント有り難うございました!
2011.07.04 23:00 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示