2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
いきなりですが
2011/07/02(Sat)
今日の23時半頃から、ミロスネタバレチャット(文字)を突発開催しようかと思います。
時間は1時くらいまで。
とりあえず準備終わるまでしばしお待ちをー。
0時になったら御免なさいorz
なるべく急ぎます。



ミロスネタバレチャット入口 終了しました。
※文字茶です。
※入室退室時には挨拶する等、ネットマナーはお守りください。
※携帯可ですが、流れに付いていけない場合があることをご了承の上ご入室ください。
※ROM不可。「そうですね」など相槌でもいいので、たまには会話に参加してください。



チャット終了致しました。
お話してくださった方々、本当に有り難うございました!
突発な上、つたない主催ではありましたが、とても楽しかったです。
また機会がありましたら是非お話してやってくださいませー!
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |