2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲットぉぉぉ!!!
2011/07/02(Sat)
映画観ました!
11.5巻手に入れました!
チャームコレクションは賢者の石でした…よ…orz
手袋…。

また帰って落ち着いたら、覚えてる範囲で感想書きたいです!(簡単になるかもですが)



書きたい感想の一部を箇条書きしてみました。
家に帰ったらまとめたいです。






※映画ネタバレです










・全体的にアクションが凄かった。建物はCGかな?綺麗。
・ストーリーはちょっと難しかったかな(;´д`)最後あれで奪還できたんだ…みたいな…あれ?あれでいいのかな?

・エドがほいほい銀時計をちらつかせるのに違和感。
・早速ロイとリザの会話がっ!
・てかリザさん耳打ちしたよーー!!(≧∇≦)
・電車の席、何故そうなった(; ̄∀ ̄)?あれか。増田が二人っきりになりたかったのか?
・ロイが下にいる時、リザさん何してたのかな…。
・リザさん大活躍!超カッコイイー!!
・対する増田は…え?消し炭(事後)だけ?
・むしろ増田は救護班
・ウィンリィ原作ではヒロインだけど映画ではメカニック担当?(空k(ry)
・ルイはウインク要員。
・最後、兄妹一緒にいてほしかった(。´Д⊂)てか兄ちゃん戻ったら処罰されんじゃないの…?
・アルは何人の女の子と会う約束をしてるんだろう…むしろ原作終了後の旅は女の子に再会しに行く旅…だったら嫌だw
・最後結構グロかった…。

以下映画後皆様とお話しした感想。
・ロイアイ的には「世界の車窓から」
・ロイ空気?むしろミスト?
・多分あれだ。リザさんと(婚前)旅行してたんだよ。
・一パッチンもなかったというのはこれいかに( ̄∀ ̄)
・てか、この映画あれじゃね?
「ミロスの錬金術士with鋼の錬金術士」


まあでも、私は最後まで集中して観てました!
後味は切なかったけど…。
エドの最後の叫びは結構良かったなぁ。
いやでもごめんなさい。
終始「何故髪の先が丸いのか」が気になって気になって仕方ありませんでしたorz
真綾ちゃんのヒロインは可愛かった(´∀`)
兄ちゃんが可哀想なままなのがなぁ…orz
お話は重いよね、これ…。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
