月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

映画まであと一日となりましたね!
当日は朝六時起きで臨む覚悟です。
無事11.5巻入手出来るかなぁ…どきどき。
でも一人じゃなくて本当に嬉しいです。お会いするのが楽しみ!
ロイアイシーンあるといいですねぇ。
あったら多分私狂喜乱舞するんですけど(笑)。
ぶっちゃけ「大佐!」「中尉!」と呼びあってくれるだけで萌える自信があります私。
当日の待ち合わせも、グレイシアコートっていう素敵ネームの場所なので、わくわくです。
そんな名前の場所あったんだなぁ。知らなかった。何度も行ってる場所なのに!(笑)
グレイシアって、氷河って意味があったんですね。
グレイシアさんって温かいイメージだったから、ちょっとビックリしました。


ここでお知らせ関連を少し。
とらのあな様で預かって頂いている「掌月集」が、在庫切れになったようです。
…とはいえ、まだカートには入るみたいなんですけど…どうなってるんだろう。
とりあえず私の見られる情報では、在庫0になっているみたいで。
快適本屋さん様の方ではまだ残っておりますので、もし宜しければそちらの方をご利用くださいませ。
そちらで預かって頂いている分もなくなったら、もう在庫はありません。手元にも残っていないので。
買ってくださった方、本当に本当に有り難うございます。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸せなのですが。

それから、Twitterのアカウントを一つ消去しました。
理由は、先日の日記に書いたとおりです。(イメージ云々の話)
あくまでも可能性の問題ですが、ないとも言い切れないので。
今まで相手してくださった方には本当に感謝しています。いっぱいいっぱい助けて頂いたので。
本当に有り難うございました。
フォローしてくださっていた方々や、そうじゃない方々も、また宜しければ、サイトや日記やメールなど、どこかでお付き合い頂ければとても嬉しいです。
SSアカウントの方は残しています。
今そちらでロイアイに関することくらいは呟いてもいいものかどうか悩み中です。
そもそもそういう用途で使っていなかったので、フォロワーさんのお邪魔になると困るかな、と。
でもお邪魔になった時はフォローを外すという選択肢もあると思うので、大丈夫かな、とも。
ただ、それならこの日記で書けばいいんじゃないの、とも思ったり。
色々悩んでいますが、やりやすい方法でやっていければいいなと思っています。


私は某SNSのアプリでよく遊んでいるのですが。
先日、某ゲームでのデート台詞を見て思わず噴きました。
「君に出会ってから酔う、ということを覚えたよ。君の全てが輝いて見える。これは酒じゃなくて君に酔っているのかな」(要約)
…………おまえは増田かっ!!!Σ( ̄∀ ̄)
増田なら言いそうじゃないですか?(笑)
「今夜は君に酔ったかな」とか。ドヤ顔で。
…………殴りたい(笑)。
こんな増田はリザさんに撃たれるがいいよ!(笑)

そういえば、先日池袋でロイアイ祭りがあったって本当でしょうか。
私は全く知らないので、ビックリしています…。羨ましいー。
東京って色んなイベントが目白押しでいいですよね。
せめて大阪でもやってくれるなら、喜んで行くのに!
ナンジャタウンにも行ってみたいです。本当に。
せめてお盆過ぎまでやってくれるなら、帰省ついでに行くんだけどな。

先日のツイッターでの診断メーカーの結果が面白かったです。
・ロイがリザに不意打ちでキスをすると、じっと見つめた後「なに?襲われたいの?」と囁きます。
・リザがロイに不意打ちでキスをすると、耳まで赤くなり、涙目で「この、ケダモノ!」と突き飛ばします。
いや、逆だろ、逆!!!wwwww
そんな男前なリザさんじゃ、アイロイになってしまうー!!(笑)
耳まで赤くなったロイなんて……可愛いじゃないか(笑)。
でもこれが逆だと思うと、結構萌えると思うんですが!
ちょっと出来心で、寝ているロイの頬に軽くキスするリザさん…。
そしたらロイが目を覚まして、「ん? 襲われたいのか? 君は」とか不敵に笑ってみたり!
劇場に一緒に演劇を観に行って、感動で思わず涙ぐむリザさんに、不意討ちでキスするロイ…。
リザさん公衆の面前だしイキナリだしで、ビックリして涙目のまま真っ赤になって、ロイを突き飛ばしそうになって腕を掴まれて制止される、とか!(劇場の中ですしね)
ほら、妄想容易!!
…すみません。なんかもう、こう、手遅れな感じで。
これだけで140字くらいなら書けそうなほどに萌えました。
いつでもロイアイラブ。うん。後悔はしていない。

夏バテ気味です。日記も滞りがちですみません。
皆様はお気をつけくださいませー。
私も映画でロイアイを観るまでは倒れんぞ…!!(あると決まってもいないのに勝手に期待)



拍手くださった方、有り難うございました!
コメントレスをさせて頂いてますので、宜しければ「続きを読む」からお願いします。






>「夏の暑さ→Rなら」のN様
感謝(笑)。そんな風に言って頂けると嬉しいです。有り難うございます!
小ネタも堪能して頂けたみたいで何よりです。
押され気味…ウチのリザさんってどうもそんな感じですよね(笑)。
でもきっと、内心では自分もロイとイチャイチャしたいんですよ!なのに素直になれないのをロイも知ってるから、自分から積極的に罠にかけてみ…あれ?(笑)
ロイの態度はポーズですよね…!!
元々の性格は、きっと弟子時代のような、純粋で真っ直ぐな真面目好青年だったんだと思います。
それが、軍に入って、色んなものを見て、経験をして、それでああなったのかな、と…。
でもロイはそれを全く後悔していないし、むしろ堂々としているのが格好いい!
だからこそ頼もしいし、みんな付いていけるのかもしれないですね。
リザさんは昔のロイを知っている分、ロイの根幹も誰よりもよく知っているんだと思います。
だから一心に付いていけるというか、信じていられるのかな、と。
あああロイ格好いいなぁ…本当に。くそーなんだろうこの悔しさ(笑)。完全にやられた気分(笑)。
私もどこでもドアが欲しいです…。めそめそ。
地方はいつも悔しいですよね。その為に何万も出して東京へ行けないし…。
なんというか、東京は高くて遠い土地、って気がします…。だからいつもビッグサイトはお腹壊すほど緊張するのかな。
こちらこそ、いつもコメントで幸せと元気を頂いてます。有り難うございます!
N様も夏バテにはお気をつけくださいね。


>「小ネタ、楽しかったです。」の方
色々なパターン…!!
そんな風に楽しんで頂けるなんて、凄くすごく嬉しいです。有り難うございます!
日記の件も、有り難うございます…ほろり。
ストイックなサイトにも憧れるのですが(カッコイイなと思います)、私はこうして皆様とやり取りしたり、日常にまでコメント頂けるのが本当に嬉しいので、今のところはまだ日記を続けたいな、と思っています。
イメージに関する懸念はまだありますが…。
それでも、大好きだと言って頂けたことが、本当に本当に涙が出るほど嬉しいです。
ロイアイを書かれている方は沢山いらっしゃいますし、もっと素敵で魅力ある方もきっと沢山沢山いらっしゃるんだろうなぁと思うのですが、その中でウチを見つけてくださって、しかもこんな不器用な私の日記まで楽しんで頂けるということが、私にとっては何より幸せですし、本当に嬉しいと思います。
お返しなんて、そんな、とんでもないです!
こうしてコメントを頂けたり、拍手をぽちり押してくださると、凄くすごく励みになりますし、ウチにはカウンターも付いていますので、たとえばカウンターを回してくださる(サイトを見に来てくださる)だけでも、ああ、見てくださっている方がいるんだ、と励みになります。
そうしたアクションで、十分返して頂いているというか…本来好きでやっていることですから、お返しなんて求めるべきではないとも思うんですけど、でもそういったアクションが、次への励みになったり、日々の糧になっていますし、見てくださっている方がいらっしゃるからこそ、ここまで続けてこられたんだと思っています。
アクションを起こすには勇気もきっと必要なのだと思います。その分時間も必要です。
それをしてくださっているという事、それがとても嬉しいです。
こちらこそ、いつも有り難うございます。
そして幸せになれる言葉をくださって本当に有り難うございます。
宜しければこれからもお付き合いくださいませ。


>「また遊びにきて…」のY様
返信不要でしたが、私も嬉しいので返信させて頂きます!(笑)
わぁぁ有り難うございます!来てくださって凄くすごく嬉しいです!!
こちらこそ、先日は本当に有り難うございました。
ご連絡せねば…と思いつつ、なかなかご連絡できなくてすみません。
そうなのです。許可頂いてから、イラストとリンクを追加させて頂きました。
鉛筆で描かれたイラストも、鉛筆らしい味があって私は大好きです!
むしろあれはもう表情とか仕草とか温度が伝わってきそうな雰囲気がたまりませんハァハァ。
本当に本当に有り難うございます!
小ネタも悶えて頂けて光栄です…!
勿論続きは妄想自由で!むしろしてくださいで!(笑)
暑いとなんでRが書きたくなるんですかね…不思議(笑)。
その気分のまま上記の続きのR展開を書いてくださっても私としては大歓げ…げふんごほん(笑)。いや冗談です、すみません。
「熱帯日」まで読んで頂けて嬉しいですー!!本当に有り難うございます。
暑くても大佐はとても元気ですね(笑)。汗を滲ませた中尉も色っぽいとか思っているかもしれません(笑)。懲りてない。
日記、あった方が良いと言って頂けて嬉しかったです…!
普段作品についての説明はあまり長々としないように気をつけているので(私が書くと言い訳っぽくなるので…)、日記に書くのは大抵どうでもよさそうな日常だったり、軽い小ネタとも言えないほどのロイアイ妄想だったりするのですが、そんな日記でも宜しければ、是非またお気軽に見に来てやってくださいませ!
挙手有り難うございます…!!しかと受け取りました!(笑)
私もまた時間を見つけて、日記拝見させて頂きますね。メールもお返事させてくださいませ…!
この度は本当に本当に有り難うございました!
2011.07.01 03:16 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示