2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
暑いせい
2011/06/29(Wed)
暑くなると、無性にRが書きたくなりませんか。(例:熱帯日)
そんなわけで今日も頭はロイアイでした。(沸いてる)
超小ネタというかただのお馬鹿なネタですが、それでも宜しければ「続きを読む」からどうぞ。

最近ボディタオルを買いました。(今までは普通のタオルを使ってた)
肌はそんなに強くないので柔らかめを買って、おそるおそる使っているんですが、お肌すべすべになりますねー!ビックリ!
まだイマイチ上手に使えている気がしないんですが、これから愛用しようかと思っています。
使い始めた数日はちょっと痒かったりもしたんですけど…。慣れてなかったからなぁ。
オススメのボディタオルとかあったら是非教えてください。俄然興味が出てきましたので(笑)。
興味が出てくると、店で目に留めて、あ、これもいいなぁなんて思うようになるから不思議。



拍手くださった方、有り難うございました!
ホント嬉しいです…ほろり涙。
弱ってる時にぽちり頂くと、物凄く元気が出ます。感謝。
コメントも本当に有り難うございます…!(涙)
お返事させて頂いてますので、宜しければ「続きを読む」からお願い致します。(小ネタの後です)






●小ネタ

「ちょ……っ! 今日は何もしないと仰ったじゃありませんか!」
「そうでも言わないと、君は来てくれなかっただろう?」
「当たり前です! これでは約束が違います」
「私は約束をした覚えはないんだがね」
「じゃあ嘘つきで……んっ!」
【以下略】

タイトル『そんな増田に騙されて』(笑)
あ、以下略の「以下」はありません。念の為。
どうでもいいけど、リザさん、今日「は」ってどういう意味でしょうね。ふふーん。


●小ネタおまけ

某方がツイッターにて診断メーカーをやった結果が、以下でした。
ロイにリザが車内で押し倒されたときの反応は→動揺しながら「あれ、何だか君の顔が近いね…」
これが、こんなのリザさんじゃないと嘆いてらしたので(笑)、じゃあ仕切り直しという事でちょっとロイアイ風に直してみました。

「ち、近いです。今すぐ離れてください」
「近付けたんだから近くて当たり前だろう」
「そうではなくて……その、ここは車内ですよ」
「ああ」
「狭いですし」
「狭くなければいいのか?」
「そういう問題では……んっ」

オチがさっきと同じなのは気にしちゃいけない(笑)。
でもこうするとロイアイっぽくないですか?とか言ってみる。
因みにもっとやれと言われたのですが、やればここに載せられなくなるので(笑)。
ってか、車内って狭くないですかね…あの時代の車じゃ、シート倒れないような気がするし…。
あー、でもロイアイ書きたいなー。(心の叫び)





●拍手レス

>「初めてコメントします」のH様
以前から来てくださっていたそうで、有り難うございます!
大好きと言って頂けて凄くすごく嬉しいです…!!!
本当に、誇張ではなく、コメントを拝見して胸が熱くなりました…(涙)。
H様の好みに合ったなんて、光栄です…!
小ネタまで楽しんで頂けているなんて、幸せすぎて…!
本当に有り難うございます。そのお言葉が励みになります。
調子に乗って、今日小ネタをちょこっと書いてしまいました(笑)。
また何か思いついたら、小ネタでも書けたらいいなと思います。
応援も凄く嬉しいです…!本当に本当に有り難うございます。
宜しければ、またお気軽に見に来てくださいね。
この度はコメント頂き本当に有り難うございました!


>N様
そうなんです!あの場面なのですー!
N様のコメントの前にあのイラストを頂いたものですから、「ツボ同じ!?」と驚いていたことは秘密(笑)。
自分では何気なく書いたシーンだったのですが、こうしてポイントで萌えて頂けると「そこかー!」と嬉しい驚きがありますね。えへへ。
こちらこそ、読んで頂き有り難うございます。もうホント某方のおかげです。
あの素敵なイラストあってこその話ですので!…私も眼福でした…めろんめろん。
傲岸不遜www確かに(笑)。
個人的にロイのあの態度は、年齢の割に出世した自分が負けない為の演技なのかな、という気もするのですが…それだと萌え!(笑)
お互い求めてるっていいと思います。一方通行じゃないよ!っていう。
日記の件も本当に有り難うございます…!
ユーモア!?そ、そんな素敵な要素がウチの日記にあったのか…!!
そもそも私の優先事項は「SSを読んでもらえること」なので、日記も出来る限り皆様に楽しんでもらえれば…と思っていた時期もあったのですが…。
私自身の性格もあり、今のような日記しか書けず、時には(というか殆どが)イマイチ明るくない話題も書いてしまうので、まさかそんな素敵な楽しい部分があるとは夢にも思いませんでした。
少しでも楽しんで頂けているのなら、本当に嬉しいです。
欲はありますよね…。私も人一倍そういうのが大きい気がします。
得ようと欲して欲して、そして何度も失ったりもしましたし…。
失うことは辛いですよね。私は踏み込む勇気は未だ出ません。でも欲してしまうから、つい求めてしまう、悪循環の繰り返しです。
ロイアイの絆の強さ、互いの重要さって、ちょっと羨ましいと思う部分も確かにありますよね。
求めているものが得られることを幸福と呼ぶのかもしれませんが、それならロイアイ二人は十分に幸せと言えるのでしょうか。
いつも言葉という形で私に幸せを下さって、本当に本当に有り難うございます!
私もN様のお優しさや、一生懸命考えて、お忙しい中でも言葉で伝えてくださるそのお気持ちが、とてもとても大好きです。
この記事のURL | ロイアイ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |