2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追加しました。
2011/06/28(Tue)
先日載せさせて頂いたSS「熱」ですが、新たにイラストを挿入させて頂きました。
先に頂いていたのですが、勝手にこちらに載せるわけにもいかず、私が一人でにへにへ楽しんでいたのです(笑)。
でも改めて許可頂きまして、更にこのままだとどこにも載る予定がないとのことでしたので、そんな勿体無い!という勢いで載せさせて頂きました。
もうホントに凄くすごく素敵なので、宜しければ先日の日記をどうぞ。
中尉可愛いハァハァ。見るたびドキドキします。私病気。ロイアイ病。(今更?)


以前から時々気になっていたのですが、ここ数日で再び気になってきて、ずーっと考えてました。
「日記などって、必要なのかなぁ」と。
サイトを見て、それから日記などを見ると、イメージが良くなったり、逆に悪くなったりする場合もありますよね。
前者だといいけれど、後者だと、それが原因でSSを見てもらえなくなったら嫌だなぁとか。
私にとって一番幸せなのは、皆様に自分の萌えを詰め込んだSSを見て、少しでも楽しんで(共感して)もらえることで。
それが一番大切なら、それを守る為には日記もないストイックなサイトの方がむしろ良いんだろうかとか。
悩んだんですが、今のところ結論が出そうにないので、この日記を消すのは今は止めておきました。今はまだ、日記の方は書くのを楽しいと思ってますし。
これも結構ループで悩んでますね。以前の日記にも似たようなことを書いてた気がする。
私は割とせっかちというか、早く白黒付けたがるタイプだと思うので、それならいっそ!と勢いに任せて消して、後で悔やんでそうなのがまた厄介(苦笑)。
なので、ちょっと時間を置いてまた考えればいいかなーと思ってます。こっちの日記は。
でももし何か消したり色々迷走していたら、その時は、ああ、迷ってるんだなーと思っていてください。
…誰かの「一番大好き」に憧れます。なれたら幸せだろうなぁ。
こればっかりは努力してもどうにもならないですよね。ある程度までは努力できるかもしれないけど。結局決めるのは「誰か」なので。
届かない夢を見るより、自分に出来ることをしていかないとなーとは思うんですが。


今週のジャンプを読みました。
以下簡単な感想は「続きを読む」に隠しておきます。一応ネタバレなので。
とはいえ、ホントに一言だけですが。



拍手くださった方、有り難うございました!
コメントも嬉しいです…!ほろり。
レスは「続きを読む」に載せさせて頂きますね。






●拍手レス

>26日I様
お久しぶりですー!!お元気ですか?
コメント頂けて嬉しいです!
パラレルとロイアイハボ、読んでくださって有り難うございます…!
好きだと言って頂けて凄くすごく嬉しいです。
需要ありますか…!
関係は出来るだけ近付けたいな、と思ってます。でないとなんだか私が妄想しにくいので(笑)。
やっぱりロイアイは、あの関係あってこそロイアイらしくなるのかな、と思ってみたり…。執事パラレル書いといて何言ってんだって感じですが(笑)。(自分ツッコミ)
パラレルもお好きなんですね!幅が広い…!
すれ違いロイアイは私も大好物です…!切なくてたまらなくて、最後はハッピーエンドがいい。
ロイアイハボは、勿論ロイアイ前提ですよ!
ハボが可哀想だなぁとは思いますが…そうなんですよね!「かなわないな」ですよね!
恋愛に発展する前に、二人のナチュラルイチャイチャを見て、「ああ、入れねーのかこれ」とか自覚してプチ失恋、みたいなイメージです。憧れを自分の中に収めて諦めた、みたいな…。
ボインに拘るのも、「もっといい女を見つけて大佐に見せ付けてやるぜちくしょー」みたいな意図が無自覚にあったりしたら、それもいいなぁとか(笑)。
全然恋愛感情なんてなかった、って解釈もいいですけど、こういう解釈も楽しいなと思います。
私としても想像するのは凄く楽しいので(ハボは可哀想ですが…)、形に出来ればいいなぁとは思うのですが…いかんせん書くのが遅くてなかなか。
また機会がありましたら、チャレンジしてみたいです!
読みたいと言って頂けるのが活力源です。本当に有り難うございます…!
暑くなってきましたので、お体ご自愛くださいね。


>「「熱」読ませて戴きました。」の方。
どきどきして頂けて光栄です…!
きっとマッハですよ。光の速さで片付けますよ(笑)。
そして周りの仲間に勘繰られるんですよね。
「何かあったんでしょうか」「どうせ中尉にご褒美でも貰う約束したんだろ」「あーなるほど」
みたいな(笑)。公認(笑)。
リザさんはロイのテクでめろめろ…すみません(笑)。
でも片方だけが欲しいんじゃなくて、お互い欲しいとかえろいなぁとこっそり。
吸血鬼パラレルも気に留めてくださって有り難うございます…!!わーい!
設定というか、世界をある程度纏めるのに時間がかかりそうな感じですが、どうしても書きたいシーンがありますので、ちゃんと形に出来たらいいなと思います。
こちらこそ、嬉しいコメントを沢山頂き、有り難うございました!





●ジャンプ一言感想


※ネタバレです





「保健室の死神」が終わってしまってショックです。
完結編見たい…最終巻だけでもコミックス買おうかな…。
ハデス先生のキャラは和みでした…。
結局誰といい感じになるのかも判らないままだったなぁ。残念。
先生みたいな優しい人大好き。幸せになって欲しいー。
そしてこっそりアシタバ君も好きでした(笑)。いい子だよなぁ。
別に変な意味でなく、アシタバ君の「ハデス先生大好き」な思いは、ずっとみんなに怖がられてきた先生にとって、凄く救いだったのではないかな、と思うと、私も嬉しかった。
ああ…やっぱりコミックス欲しいな…迷う。金銭的に厳しいけど…先生大好きだー。
絵も綺麗で見やすくて好きでした。

「ぬらり」。人気投票結果発表。
リクつらワンツーフィニッシュおめでとうーーー!!!
私も嬉しいです。うひひ。
もうつららちゃんはリクオと結婚しちゃえばいいんだYO!

「マジコ」。
「大切な人が殴られたら怒るに決まってるじゃない」に泣いた。
ホントこの夫婦は和みます…幸せな気持ちになるよー。
想い合っているっていいですよね。

スケダンのアニメ、こっちではやってないんだよなぁ。しょんぼり。見たい。
めだかは財部ちゃんのツンデレっぷりが見ていて楽しい。
…んですが、私の大好きな善吉ちゃんはどこに行ったのでしょう…出番…。
一週間が長いなぁ。早く先が読みたい。バクマンとかエニグマとか。この二つも好きだー。
あとはまだあまりじっくり読めていません。
じっくり読むのを楽しみにしています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
