月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

以前から落し蓋がないなーと思っていたんですが。
今日鍋などを探していたら、こんなものを見つけました。
ぶたの落しぶた K-092ぶたの落しぶた K-092
()
マーナ

商品詳細を見る

かっ、可愛い…!ぶた好きにはたまらん!!
私ぶたさんが好きです。実は。姿が可愛い。鳴き声も可愛い。肉も美味しい。(待て)
んで見つけて一目惚れして、思わず買ってしまったんですが。
なかなかアマゾンでの評価も高めだったんですね。これはいい買い物したかも。
使う時が楽しみです。使うかなー(笑)。
ラップやオープナーの代わりにもなるそうで、しかもミニサイズまであるそうで、そんなの見たら揃えたくなるじゃないか(笑)。
使い勝手が良ければ探してみたいです。ミニぶたちゃん。




拍手くださった方、有り難うございました!
25日の分のみお返事させて頂いてます。
お心当たりの方は「続きを読む」からお願いします。
↓拍手レス





>N様
某方のイラストも漫画も超素敵ですよね…!!!
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
今回は「えっと、そんなつもりじゃなかったんですがホントすみません」なロイがポイント(笑)。
私もロイの、先に自分から動いて、自分が全ての責任を被ろうとする優しさが大好きです。ロイはそういう人だと思う!
吸血鬼パラレルにもコメント有り難うございますー!!!
すすす凄い!リザさんの返事に迷いがある感じまで読み取って頂けるとは…!
そうなんです。リザさん的には、ロイのサポートはしたいけど、出かけるのは気が進まないのです。
その辺はこの先に!(笑)…って、書ければですけどもorz
普段どういう生活をしているのか、二人の関係はどういうものなのか、そこの説明から入らないといけないので、どうにも説明くさくなりそうなのが難…。
でも書きたいポイントがいくつかあるので、頑張ってみたいです…!
完全版、特典が付くのちょっと羨ましいですよね。
ラフカット…!!!見たい!!!楽しみにしています!
おひさまは今本当に辛い展開ですよね。
先生の回をみんなの前で見ていたら、私大変なことになっていたと思います…(笑)。泣いた泣いた。
来週からは帰ってくる人もいるみたいで、目が離せません…!
またちょこっと感想書けたらいいなと思っています。
N様も熱帯日が続きますので、お体にはどうかお気をつけくださいね。


>「はじめまして!氷上様の…」の方
最近よく来てくださっているそうで、本当に有り難うございます…!!
私も数年以上ロイアイらぶです!
そのくらい魅力がありますよね、ロイアイって。
尊敬なんてとんでもないです…!
文章的には、本当に上手い方が沢山いらっしゃるので、自分はまだまだだなぁと思うことも少なくないですが、気に入って頂けたのでしたら凄く凄く幸せですし、次への励みにもなります。本当に有り難うございます。
確かに裏のリザさんの方が悩んだり怒ったりしているかも…。表より裏の方が、二人の関係が深い(裏的な意味で)からでしょうか。
そこを好きと言って頂けるなんて嬉しいです!
更新が遅いサイトで申し訳ないのですが、宜しければ是非、これからもお気軽に見に来てくださいね。
この度はコメント有り難うございました!
2011.06.26 02:31 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示