月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日の「おひさま」はボロ泣きでした…。
中村先生ーーー!!!(泣)
戦争なんてなければ、きっとみんなに槍の使い方なんかじゃなく、野球を教えてくれる優しい先生だったろうに…。
演出がまた泣けるんですよね。
夢見ていた光景を思い浮かべて、去ってゆくという……切ない。゜゜(´□`。)°゜。
今までで一番泣いたかもしれないです…。
あと今日はお母ちゃんが可愛かった!
ホントにお父ちゃんのこと好きなんだなあ…(´∀`)ふふ
仲良しで微笑ましい夫婦ですよね。いいなー
それから「だいじょうぶだよ!おれがまもるから」の子供も可愛かったです。
健気だ…ほろり。
今日は見所いっぱいで良かったです。泣いたけど…切なくて胸が痛くなったけど。

昨日何気なく小ネタを呟いたので、それをこちらにも載せておきます。
宜しければ「続きを読む」からどうぞ。
くだらないですが(笑)。

吸血鬼パラレルの方は、色々設定を練っています。
本にするかどうかはまだ決めていないのですが、やれるだけやってみようかなと。乗っているうちに。
思いつきで考えただけのネタでは話に出来ないので、二人の出会いとか、職業とか、なんか色々考えてみました。…うう、大変だー。
自分で考えといてなんですけど、起承転結整えるのってホント大変な作業ですよね。
私なんかは適当に好き勝手やっているだけなので苦労なんて言えないと思うんですけど、もっとちゃんとした話を書いている字書きさん達は、きっと凄く凄く苦労しているんだろうなぁ。
私は好きなシーンだけ脳内で思い浮かべて、にへにへしている時が一番楽しいかもしれません(笑)。



拍手くださった方、有り難うございました!

N様、ロイアイハボはあまり好みではない、でしょうか…?
こんなのはどうですかー!と言いたくて、お蔵入りになっているネタを載せようかと思ったんですが、お好きでないのを押し付けるのも何なので自重します(笑)。
私は、原作のハボは別にリザさんに対して恋愛感情はなかったと思いますけど、ちょっと憧れみたいな気持ちを抱いていた時があった(美人だしボインだし・笑)…くらいならありかなと思っています。
因みに二次創作なら、ロイアイ両想いが前提で、浮気とかなければ、割と何でもいけます(笑)。
つまりロイアイ至上主義という事で(笑)。
増田組に見守られてるロイアイ大好物です!いいですよね。
完全版、エドとアルの次はロイが来ますかね。一人ずつなのかなぁ…どうせならロイアイ二人で一つの表紙がいいな(笑)。
そんでもって、リンとランファンも二人一緒で。メイはシャオメイとか(笑)スカーはヨキとか(待て)
キャラが多いので、ペアで出してくれてもいいですよね!
ロイとリザさん単体も好きですが、やっぱり二人一緒が見たいです。
コメント有り難うございました!



※超小ネタです。
※台詞のみです。
※ゆっくりと光景を想像しながらお読みください。





「ちょ……っ、止めてください! こんなところで!」
「いいじゃないか、このくらい」
「私が嫌なんです」
「別にそこまで気にしなくてもいいじゃないか。誰かにジロジロと見られているわけでもないだろう」
「なんとなく恥ずかしいんです」
「どうして」
「だって……」
「いいじゃないか。美味しいぞ、このサンドイッチ」
「今日は一日店もない場所に出なければいけないと聞いたので仕方なく作ったんですよ。別にそれ以外深い意味はなくて……」
「いいから君も食べたまえよ」
「少し形が崩れてしまって……あんまり見ないでください」
「でも味はいいぞ。ほら」
「むぐっ」


ただの昼飯風景というオチでした。
途中までどんな光景を想像をされましたか?(笑)
でも最後は最後で、結構…あれな光景ですよね…。「あーん?」(違)
2011.06.21 14:59 | ロイアイ | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示