月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

うふふ…吸血鬼パラレルロイアイの続きを思いついちゃったよ…。
これ止まれないフラグ?
……どうしよう…(苦笑)。
書きたいものを書くのが一番、なのかな…。
もう夏の新刊これで!(笑)
…ってそこまでする勇気はまだ出ないんですが、たとえちゃんと本の原稿に出来たとしても、思いっきりパラレルですからねぇ。需要はあまりないかな…。
どうせコピー本にするなら、ちょうどいいのかもしれません。
ちょっと本気で書いてみようかな…。

どうも私は、その場のノリで一気に書いた方が捗るようです。
おかげでお蔵入りになっているネタがちっとも進まないよ!
ロイアイハボのネタを久々に探ってみたら、書いたのが2008年だったよ!(苦笑)
ロイアイも2004年から続けてますが、2008年頃が一番ウチなりの二人というコツも掴んで、乗りに乗っていた時期なのかもしれませんね。
今はあの時ほど新しいネタは浮かばないもんなぁ。
気持ちだけは褪せてないつもりなんですが。



拍手くださった方、有り難うございました!
とても励みになっています。
何気ない日記にまで拍手有り難うございます…!
2011.06.20 08:40 | 原稿 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示