2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビックリした
2011/06/18(Sat)
キネマ旬報臨時増刊 ANIME KINEJUN vol.1 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」大特集 2011年 7/4号キネマ旬報臨時増刊 ANIME KINEJUN vol.1 「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」大特集 2011年 7/4号
(2011/06/30)
不明

商品詳細を見る

………………!?
なwんwだwこwれwはwww
いやいやいやいや。ちょっと待って。
これ、完全にロイの頭がエドの肩に乗っかってるじゃん。
いったい何がどうしたらこんな図になるのww
二人共超嫌がりそうなんですが(笑)。
「重いんだよ! どけよ!」
「私だって好きで乗せてるわけじゃない!」
とか喧嘩する姿が目に浮かびそうです。

いや、でも一応私は、二人共「喧嘩するほど仲がいい」的な感じだとは思ってますけどね。
仲が良いというよりは…
ロイは色々とエドに対して複雑な思いを抱いていて(保護者的な気分とか、放っとけないとか、守るべき身内の一人とか、似ているだけに自分と同じにはなってほしくない的な思いとか、人体錬成を実行した錬金術師としようと考えたことはあるものの実行はしなかった錬金術師の違いとか、なんというか上手く言えないんですけど、一言二言で表せないような感じ…この辺私も上手く纏まってないんですが)、
エドの方は「うざい」「偉そう」「気障」「やな奴」とか思いながらも、一人の人間としてロイを尊敬しているし、なんだかんだで好きだというか認めてるというか。
んで、二人共似たもの同士、と(笑)。だから喧嘩する。
喧嘩している二人を見て、アルやリザさんが「仲いいですよねー」「ほんとよね」って言ってそうなイメージ。
…なんですが。

でも、こんな図にはならないと思うんだww
映画にこういう感じのシーンがあったりするんでしょうか。
だとしたら、どういう経緯でそうなったのか知りたいよ(笑)。
見た瞬間噴きました(笑)。
あービックリした。

ただ、絵は綺麗ですよね。ロイの流し目超格好いい!!
話の流れによってはこういうシーンがあっても面白いかも。
この二人の掛け合いは好きなんですよね、私。兄弟喧嘩みたいで見ていて微笑ましい(笑)。
勿論一番見たいのはロイアイの絡みなんですが。
この本、中身が気になるなぁ…。
……あれ?まんまと乗せられてる?(笑)


夏の原稿はそろそろ諦めの境地に達しそうです。
というよりも、オフセットを諦めようかなぁというか…。
出したい気持ちはあるのですが、時間的に絶対間に合わないので。
とりあえずコピーで出すってのもありかな、とか…。
でも問題は、コピーでは書店様に取って頂けないってことで。
イベントに出る予定がない以上、自家通販以外に売る場所がないので、なんとか書店様に取って頂きたいのですが。
そうなると、オフにしないといけなくて。
でも時間が間に合わなくて。
ぐるぐるぐるぐる悩んでいます。いつものことですが。
Arcadiaみたいな感じのコピー本にするってのはいいと思うんですよね。あれ、作るのはそんなに手間じゃないし。
そして、量が溜まったら、再録本でオフにするってのもありだよなぁとか。
でもコピー本となると、書店様に取ってもらえないので、委託と自家通販のみになるんだよなぁとか。
それだとどのくらい減ってくれるのかなぁとか。
何より、私が書店様に取って頂くの好きなんですよね。ずっと憧れていたので、並んでいるだけで嬉しいというか。
それを諦めるのは辛いなぁという…。
でも出せるだけで有り難いという考え方もあるし。
どの方法が一番いいんだろうと、悩みは尽きない感じです。
原稿完成させてから悩めって感じですけど(笑)。
やさぐれタングと吸血鬼パロ、どっちにしようかなぁ。(そういう問題か)
前者だと完璧にRなんですが、後者だとちょっとRが入るかどうか微妙なんですよね。
最近Rの入った本を出していないので、そろそろ出したいんですけど。
むー。どっちも書きたいし…同時進行は難しいだろうし…悩む。
悩んでばかりですね(苦笑)。これもう性格なんだろうなぁ。


鋼に全く関係ない話ですが、Webコミック「蒼い世界の中心で」の最新話が非常に面白かったです。
蒼い世界の中心で 完全版 6 (マイクロマガジン・コミックス)蒼い世界の中心で 完全版 6 (マイクロマガジン・コミックス)
(2011/06/26)
クリムゾン、アナスタシア・シェスタコワ 他

商品詳細を見る

でもそろそろミョムト×クリスタルが見たいなー…(笑)。
クリスタルちゃんのツンデレがたまらんのです。
今クリスタルちゃん大変ですからね!囚われの身ですからね!
…ミョムト早く助けに行ってやって…(涙)。
きっとクリスタルちゃん待ってるから!



拍手くださった方、有り難うございました!
N様、いつもコメント有り難うございます…!本当に励みになっています。
私も大好きです…!(大好きというお言葉で、N様だと判りましたよー(笑)。)
この記事のURL | 鋼の錬金術師 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
