2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
いろけ
2011/06/17(Fri)
Twitterで某方が「ちらログイン」と書かれたのを見て、可愛いなぁと思いました。
その時の私の呟き。別名ロイの色気について。
なんか一人で騒いでて恥ずかしいので、「続きを読む」以降に置いておきます(笑)。



拍手くださった方、有り難うございました!






ちらログイン。略したら………「ちらロイ」?

………………ごめん。今私激しく後悔した。ほんと御免。
ロイにチラ見せされたって嬉しかないんだよ!!!(ダンッ!)
リザさん!!リザさんのボインとか太腿とか鎖骨とか背中とかをだな…!!!
……………あ、背中はロイだけの特権でしたね。すみません。

……あ、でもロイの鎖骨はチラ見せされたら、多分私鼻血噴きます。多分。
背中とか腹の傷とかも……
なんだ。チラロイも結構おいしいじゃないか。
ロイの鎖骨と腹の傷は色っぽさ全開ですよね。
リザさんの背中に匹敵すると個人的には思っています(笑)。
ダブルで来られたら、多分私卒倒します(笑)。

そこに「腹筋」というリプを貰って、腹筋のことを思い出しました。

勿論腹筋も好きです!!
ラスト戦の腹筋で、ロイを見る目が90度くらい変わりました(笑)。
ごめんね!大福だと思っていて御免ね!(失礼)
ラスト戦のあの腹は凄かった…アニメも 神 でしたしね…!
あっ!あとロイの首も好きです!太いの!!

更に「手」というリプを貰って

あぁぁ手!!手を忘れてたらいかんですね!!手は重要!!
あの手が普段は不器用なのに、リザさんを攻める時だけ器用だったりなんかしたら鼻血!!
もうロイは全身色っぽいに一票!

結局、興奮しすぎてこんな時間になったというオチでした(笑)。
すみませんそろそろ寝ます。はい。
相手してくださった方、有り難うございました。
ロイもリザさんも、どこを取っても色っぽいです。フィルターではないと信じています。
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |