多すぎる&日記レス

今日の「おひさま」。
同じ体験をしたことのない私が言うのもなんだけど、真知子の気持ちがすごい解りました…。
泣けて良かったね…それだけでもね…。
友達っていいなぁ。親友っていいなぁ。としみじみ。
大丈夫、味方だよ。何があっても私はあなたの味方だよ。っていう言葉が欲しい時ってありますよね。
いつの間にか認められてるお父さんには噴いたw
いつからそんなに仲良くなったのw
寺脇さんの演技にほろり涙…・゜・(つД`)・゜・
ずっと辛かったんだよね…きっと。息子や娘の前では気丈に振舞ってたけど。
このお父さん好きだー!寺脇さん好きだー!
兄さん達はどうなるんでしょう…気になるのに、展開は新入生の方に…あう。


原稿の方は進んでいません。
もう夏の新刊、吸血鬼パロでいいかな。(未だに頭を離れないらしい)
しかしそうなると、やさぐれタングはどうするのか…。
そっちも書きたいんですけど、あああ時間が足りなーい!
集中力も足りなーい!(そっちは自分で何とかしましょう)


旧日記の方のコメントのレスがかなり滞っていたので、今日はそちらのお返事をさせて頂きたいと思います。
お心当たりの方は「続きを読む」からお願いします。
遅くなってしまって本当にすみませんでした。



拍手くださった方、有り難うございました!
こちらのお返事はいましばらくお待ちくださいませ…!






●旧日記のコメントレス

※返信不要の方も有り難うございました!
 お言葉本当に支えになりました。心よりお礼申し上げます。


>2011年03月03日のH様
いつも悩んでばかりですみません(苦笑)。
責任を持っている…のでしょうか。
真摯でありたい、とは思ってますが、そんな風に言って頂けると恐縮ながらも嬉しいです。有り難うございます!
「掌月集」の修正前と修正後に関しても、H様にコメント頂けたおかげで、随分勇気を頂けました。
おかげさまで、無事完成してホッとしています。
丁寧にコメントしてくださって本当に有り難うございました。
終わってみれば、あれだけ沢山の小話を修正して並べ替えるのは大変でしたが、その分達成感も凄く大きくて、やって良かったと心底感じています。
その節は本当に有り難うございました!
いつも見てくださって感謝です。
今後とも、機会ありましたらばお気軽に見に来てやってくださいね(^^)


>2011年03月14日「今わたしたちにできること」の方
その節はコメント頂き本当に有り難うございました。
あの時迷い、悩み、沈んでいた気持ちに、頂いたコメントで光を頂けた気がします。
私が元気付けられてどうするんだという感じですが(苦笑)。
それでも、結果的に一つの答えを見出す大きな力になってくれました。
本当に本当に有り難うございました。
更新を、というお言葉も、とても励みになりました。
数日間でしたが、小ネタ更新はいかがでしたでしょうか。
二次創作サイトであるなら、二次創作を更新することが出来ることだ、と判断して、何かしたくて、いくつか更新をしましたが…少しでも何かのお役に立てたなら幸いです。
今もまだ深刻な状況は続いていますが、自分に何が出来るのか、考えることは続けていければいいなと思っています。
この度は本当に有り難うございました!


>2011年03月14日の日記にコメントくださった方
こちらのミスでコメントが消えてしまい、本当に申し訳ありません。
その節はコメント頂き、本当に有り難うございました!
温かいお言葉を拝見して、泣きました…。
お言葉、とてもとても励みになりました。
声を掛けて頂けたことで、一つの答えを見出すことが出来ました。
心より感謝申し上げます。
コメントが消えてしまったことで、詳細にお返事をすることが出来なくて御免なさい。
また機会がありましたら、見に来て頂ければ幸いです。
この度は本当に本当に有り難うございました!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle