月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日更新した話、終盤の二人のやり取り、前にも同じようなの書いてるよねっていう……
撃沈il||li_ノフ(、ン、)_il||li
ワンパターンですみません…。
結局うちの二人は、同じようなラブラブを繰り返してるってことでね!うん。
……il||li _| ̄|○ il||li

どうにか他のやり取りに出来ないかなーと頭を捻っていたのですが、結局何も浮かばず。
まあ似たような展開なら、やり取りもそっくりになりますよね。二人の解釈が違わない限り。
うん。仕方ない。
…と、無理に自分を納得させてみる。
あああ…私の脳みそってお粗末だよなぁ…。

昨日のコンサートの感想等も、またアップしたいなぁと思いつつ。
土日は何かと忙しいので、ちょっくら頑張ってきます。
出来そうなら後で拍手レスだけでも追記したいですー。


↓追記↓

ぎゃあああああああ!!!!!!!!
銀時計を金時計と書き間違えてたぁぁぁぁ!!!!!
拍手からご指摘くださったN様、有り難うございます有り難うございます…!!!
素で間違えてましたorz
いやもうこれ誤字じゃないよ…誤字の域超えてるよ…orz orz orz
私馬鹿よねーお馬鹿さんよねー(泣)。
そのままだと恥ずかしさ倍増でした…早めに教えてくださって本当に有り難うございます!
急いで修正させて頂きました。
取り急ぎお礼まで。またお返事は改めてさせて頂きますねー。
あぁぁぁホント助かった…恥ずかしい…もうファン失格だ私。馬鹿め馬鹿め。
2011.06.11 15:46 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示