月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

まずは、三ヶ月前の今日、震災に遭われた全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。
本日14時46分には、可能であれば黙祷したいと思っております。





今日6月11日はロイアイの日。
ということで、Textに記念SSをアップしました。
日々が忙しく、本格的に下書きに入ったのは一週間ほど前(だったかもしれない)。
本気で間に合わないかと半分混乱状態でしたが、なんとか間に合わせることが出来ました。
正直、推敲は4回ほどしか出来ていません。いつもの半分以下です。
まともに出来たのは2~3回かな…。うう。
多分、後から読み返したら、ぼろぼろ直したいところが出てくるんだろうと思います。
でも、どうしてもこの日に更新したかった。
その為に、必死に仕上げました。
また直したいところを見つけたら、こっそり直しておきたいと思います。(なに)

「続きを読む」には、書いてる途中で没った部分をこっそり載せておきます。
興味のある方は宜しければどうぞ。


今日は某演歌歌手のコンサートに行ってきました。
感想は、また書けそうなら書きたいと思っています。
やっぱり上手かった…!そして予想以上に本物は可愛かった!!



拍手くださった方、有り難うございました!
サイトとブログで違う拍手を使っているので、ちょこちょこ両方に目を通してます(笑)。
ぶっちゃけサイトの方の拍手に統一したいのですが、おまけSSが付いているので悩むところ。
このブログ、ロイアイに関係ない記事もありますからねぇ…。しかもロボットを弾けないので、拾われてしまうという。
結局このまま、分けた状態で続けるしかないのかな、とまだ悩み中です。

A様、コメント嬉しいですー!!
実は誰も一緒に行ってくれる人がいないからと、悪友に泣きついて、2日ではありませんが改めて別の場所に行くことになりまして…。
で、でも、A様と一緒に観られるなら、2日に大阪まで行ってもいい…!!!(こら)
こんな機会でもないと、ゆっくりお話できないですものね。
発火布私も持ってますww以前のオンリーイベントのものですが。
ほ、本気ですか…?(笑)
私は当日券になってしまうかもしれませんが(前売を手に入れられる販売所が近くにないので)、2日は空けようと思えば今なら空けられると思いますので、もし本気になられましたら(笑)サイトのメルアドにメール頂ければ幸いです。
冗談ならスルーしてください(笑)。常に本気全力投球の私です。
完全版楽しみですよね!
資料としても使っていたせいか、通常コミックスはもうぼろぼろになってきているので、完全版は嬉しい限りです。
私は保存用として大切にする所存です(笑)。

※二次創作注意
※没にした部分だけなので、ごくごく一部です。





(もう一度欲しいと頼んだら、どうするかな)
 今度は文字ではなく、言葉で。
 その艶やかな唇に乗せて、伝えてくれるだろうか。
 直接、目の前で。あわよくば耳元で。
「そうだ、リザ。実はもう一つ欲しいものがあるんだが」
「え?」
 今日、一年に一度のこの日くらいは、我が儘を言ってもいいだろう?

推敲していく中で、これは無い方がいいなと思って削りました。
最後の方です。
ちょっと色気を入れてみようと思ったのですが、ただの甘えロイにしかなりませんでした(笑)。
2011.06.11 04:49 | サイト更新関連 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示