拍手レスです。

携帯から日記を書くには、こっちのブログからの方が楽だと知った今日この頃。
変更して正解だったかなぁと思いつつ、拍手はどうしようと迷走しています。
今のところブログではFC2用の拍手を使っていますが、サイトでは今までどおりお礼SS付きのCGI拍手を使ってます。
二種類あるのもややこしいかなぁと頭抱えてますが、色々試してみて、やりやすい方法でやろうかと思います。
他にも、このブログとFC2拍手で一つ、最大の欠点があるのですが、それは様子を見ることにします。

今日はコメントが沢山来て嬉しかったので、ちょっと昨日分の拍手レスを簡単に。
これから少し原稿やって、それから寝ますー。
レスは「続きを読む」からどうぞ。

あ、そういえば、「掌月集」の自家通販分がなくなりました。有り難うございます。
あとはとらのあな様と、快適本屋さん様で販売している分のみになります。
「天使の羽音」はまだ1冊残っています。見本誌ですが…。それでも宜しければ。
「Happiness」はまだ大丈夫だと思います。



拍手ぽちりくださった方も、有り難うございました!

※6月9日分の拍手レスです。
以前の分にまともにレス出来てなくてすみません…orz
いずれ纏まった時間が取れれば、と思ってます…が、もう半年くらいお待たせしてますよね…御免なさい。
全部嬉しく、そして何度も拝見しています。有り難うございます。





●「お身体、何事もなくて…」の方
お気遣い頂き本当に有り難うございます。
ご心配をおかけしてすみません。
温かいお言葉が胸に沁みました…ほろり。
えっちらおっちら少しずつですが、原稿進めてます。
どうにか、皆様にお見せ出来ればいいなと思っています。
内容はワンパターンなんですけどね!(苦笑)
でもどうしても書きたかったワンシーンがあるので、それの為に完成させたいと思ってます。
ああでもあと1日…無理っぽい…orz


●返信不要の某方
返信不要とありましたが、嬉しかったのでこっそり。(全然こっそりじゃねぇ)
コメント有り難うございます!メールお返事出来ていなくてすみません。
うーん、私はAなので余計痛かったのではないかと(苦笑)。
今はまだ超音波だけでいいのかなぁ。超音波はそんなに痛くないので(しこりに当たったときは痛かったけど)、それだけでいいなら助かるんですけど。
ともあれ、本当に安心は出来ました!
今日は昨日よりマシにはなってくれたみたいですし、一安心です。
ロイアイの日、きっと皆様色々されますよね…自分だけ遅れるなんて哀しすぎる…(号泣)。
どうにかならないものかと足掻いてますが、まだ下書きも出来ていない段階では、無理かもしれません…orz
ううう。なんとかギリギリまで頑張ってみたいです。
無理したら身体にくる年齢になったなんて信じたくない!(苦笑)


●N様
驚かせてしまってすみません。
実際私も変な病気だったらどうしようかと思いました…orz
何事も無くて良かったです。
今まで会社の定期健診でも胸は入っていなかったので(レントゲンくらい)、今回始めての検査ばかりで緊張しました。
この年齢になってくると、定期的な検診はきっと必要ですよね…。
N様のご年齢は判りませんが、どうかお気をつけくださいませー!
待ち時間は、ここまでと思ってなかったので、あまり用意をしていかなかったのが敗因でした(笑)。
次は何か用意していきたいと思います(笑)。って、次なんて無い方がいいんですけど。
11日に間に合わなくても大丈夫…ですか…?
うう。でもきっと皆様更新されるんだろうなぁと思うと、自分だけ遅れるのは寂しくて…。
その日を狙って回られる方も多いと思いますし、そうなるとガッカリされてしまうのではないかと心配で…。
でもまだ下書きも全部終わっていなくて、超ピンチです…(涙)。
相も変わらずワンパターンですが、書きたいシーンがあるので、完成はさせたいと思っています。
最近このパターン(過去話→未来でほんわか幸せ、みたいなの)が多くて…なんだか自分の頭が限界なのかなぁと思ったりもしますが…orz
ががが、頑張ります…!めげない!書きたいから!(笑)


●Y様
こんにちはー!来てくださって嬉しいです!
去年は本当に楽しかったですよね。私も凄く幸せでした。
去年と比べると自分の状況に涙しますが、なってしまったものは仕方がないので…諦めるしかないですよね。
絵は、好きなら、そして上手くなりたいなーと思うなら、少しずつでも上達するのではないかな、と思ってます。
現に私の初期酷いですから(笑)。
それでも私は、努力の割には上手くはなれませんでしたが、メインを字にしてからは、趣味で絵を描くのが楽しくなりました。
気楽に、楽しんで描くのが一番いいのかな、と思ったりします。
因みに私も絵を描いていた時はメインは水性ペンと色鉛筆でしたよー。画材なんて何でもいいと思います!
是非楽しんでくださいませ。そしてこっそり見せて(笑)。とか言ってみる。
マンモは、私がAなので余計痛かったのではないかと…orz
それでもしこりがない方はそこまで痛くなかったのですが、ある方はマジ涙ものでした…。
でも安心は出来るので、年齢的に検診しても損はないかもしれないです。
何事もなければそれが一番いいですしね!
「掌月集」のご感想も有り難うございます!嬉しいですー!
ちょ、子供さんの話メールでも聞いたww実は半分本気ではww
メール無事届いています。なかなかお返事出来なくてすみません。
ツイッターではなかなかお話出来なくて寂しいですが、私自身もあまり見なくなってしまったので…(呟いて、はいさようなら、みたいな時も多いし…)。
あと、あまり話さなくなったのは、話題がないからという理由と、呟いてもあまり反応がないから、という理由も実はあります(苦笑)。
最近は正直、見ている人はいるのかなーと思いながら、誰も見ていないかーと思いながら呟いていることも多いです。あわよくば友人が見てくれるかな、みたいな。
やっぱり、誰も見ていないのに一人ぼそぼそ呟くのは虚しいですから(苦笑)。開き直ってる時も最近は多いですけど。
そんなわけで、お話出来れば超喜ぶと思いますので(笑)、また機会があれば話しかけて頂ければ嬉しいです。
メールも遅くなるかもしれませんが、出来ればお返事したいと思っています。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

テーマ : 拍手お返事
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleコメントsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

氷上和奇

  • Author:氷上和奇
  • 漫画とアニメとゲームが大好きな一応社会人。BLもノマカプも大好物。
    ★Loveモノ↓
     豆腐・じゃがいも・トマト・豆乳系・苺味・抹茶など和の味
     ロイアイ,ゾロビン,リクつら,ギャリイヴ

    何かございましたらメールフォームへご連絡ください。

    Twitter(日常用)
    pixiv
    スタックフィード
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitle過去ログsidetitle

2017年 07月 【9件】
2017年 06月 【5件】
2017年 05月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 02月 【2件】
2016年 12月 【1件】
2016年 11月 【3件】
2016年 10月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 07月 【1件】
2016年 06月 【5件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【1件】
2015年 09月 【1件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【4件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【3件】
2014年 11月 【2件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【6件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【3件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 03月 【5件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【4件】
2013年 09月 【3件】
2013年 08月 【9件】
2013年 07月 【5件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【4件】
2013年 03月 【4件】
2013年 02月 【2件】
2013年 01月 【7件】
2012年 12月 【8件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【3件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【4件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【7件】
2012年 01月 【4件】
2011年 12月 【4件】
2011年 11月 【11件】
2011年 10月 【11件】
2011年 09月 【21件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【14件】
2011年 06月 【20件】
2010年 10月 【1件】
2010年 09月 【2件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【5件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【6件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【7件】
2009年 09月 【10件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【14件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【12件】
2009年 04月 【9件】
2009年 03月 【6件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【4件】
2008年 12月 【1件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【3件】
2008年 09月 【12件】
2008年 08月 【15件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【10件】
2008年 05月 【6件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【4件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【3件】
2007年 11月 【8件】
2007年 10月 【4件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【11件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【8件】
2007年 05月 【6件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【13件】
2007年 02月 【8件】
2007年 01月 【12件】
2006年 12月 【2件】
2006年 10月 【1件】
2006年 09月 【3件】
2006年 08月 【1件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【1件】
2006年 04月 【1件】
2006年 02月 【1件】
2005年 12月 【5件】
2005年 11月 【2件】
2005年 10月 【9件】
2005年 09月 【9件】
2005年 08月 【12件】
2005年 07月 【6件】

sidetitleリンクsidetitle