月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日病院に行ってきたのですが、結果は「異常なし」でした。
痛みはそのままなんですが…超音波にもマンモグラフィにも何も出なかったそうなので、ひとまず安心といったところでしょうか。
それにしても、マンモグラフィって痛い!
思わず涙が出たくらい痛かったです。
しかも初診なせいか、待合室で2時間以上…。
3時に病院へ出発して、全て終えて家に帰ったのが6時半って…。
やっぱり病院って一仕事ですねぇorz
まあ、ひとまず何事もなくて良かったです。
検診しなきゃいけない年齢ではありますしね。一度くらいは。
しかしもう二度と嫌だな…orz

原稿はちょっとロイアイの日に間に合うかどうかといったところです。
間に合わないと泣くなぁ…。
聞いた限りでは、色々企画もあるそうなのですが、私は殆ど知りません。
申し訳ないのですが、そういった話題をされても解りませんので、ご容赦願います。
その辺りの事情も簡単に書くべきかどうか悩んではいるのですが。
もう少し考えようかと思ってます。
とにかく、私は私なりに、自分に出来る範囲で、力を尽くしてSSを書けたらいいなと思っています。
…問題は間に合うかどうかだ…orz



拍手くださった方、有り難うございました!
いつも励みにさせて頂いてます。
2011.06.08 22:44 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示