月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

今日はどうも体調が悪くて、ダウンしてました。
ちょうど家族が休みだったこともあり、家事の殆どを任せて寝っぱなし。
寝ても寝ても調子が戻らない…orz
こんな時もあるんですねぇ。
しかし原因が判らない。
とりあえずしこりが出来てるっぽいので、念の為に明日病院へ行くことになりました。
痛いの嫌だよー(つд;)
とはいえ、放置する勇気もないので、行ってきます。うう、病院怖い。

このままだとロイアイの日のSS完成は難しいかなぁ…しょぼん。
で、でも、ロイアイの日の為に書いた話なら、例え遅れてもそれは記念SSになりますよね!ねっ!
…11日に意味があるんじゃないのか…・゜・(つД`)・゜・
とにかく諦めたら試合終了なので、ギリギリまで足掻いてみます。



拍手くださった方、有り難うございました!
2011.06.08 01:26 | 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示