月砂漠 Diary

漫画感想や日常話などのよろず日記です。同人・二次創作要素を含みますのでご注意ください。

とりあえず、サイトの日記をこっちと統合させようかなぁなんてことを検討中。
今のサイトの日記も別に不満があるわけじゃないんだけど。
むしろ余計な機能も付いていないし、管理はしやすいんだけど(笑)。
こっちのブログを放置してるのもなんだかなーと思ったもので。

まだ決めていないんですけどもね。


そういえば最近読んだ漫画で、これが面白かったです。
テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

風呂漫画ってどんなだ?とあんまり期待せずに読んだんですが、面白い!
真面目な顔で日本の風呂文化に驚き、ショックを受ける主人公が楽しすぎます。
2巻以降も購入決定。
早く買いたいなーとうずうずしています。

あとこれは即買いで。
鋼の錬金術師  完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス)鋼の錬金術師 完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス)
(2011/06/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

既に予約中です。
勿論旧コミックスも残しておきますよ!
相変わらずロイアイラブで突っ走ってます。
映画も情報を殆ど仕入れていないのですが、ロイアイ的にはどんな仕上がりになっているんでしょうねぇ。
ロイアイがあればいいのにな。マジで。


…とまあ、こんなオタクな内容しか話すことが無いですし、どうしようかなーと迷い中。
結局やっぱり分けたままになるかもしれませんし、
もしくはこの日記を一度消して、またやり直すかもしれませんが。
その辺は改めて考えていけたらいいなと思っております。
一からやり直すのも面倒だしなぁ…。
結局現状維持になりそうな予感。(超面倒くさがり)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://wwblog.blog16.fc2.com/tb.php/438-a7390636